maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


kouyou

Posted by maco* on   10  0


kx 2010 12 9 232




きらきらと光を浴びた


いちょうの落ち葉に心が躍る♪


-10 Comments

yuraco says...""
macoさん、こんにちはー♪
一枚目のキラキラのお写真、素敵だねぇ☆
二枚目は葉っぱの角度と配置で、
写真の可愛さ倍増だよぉ。
やっぱmacoさんだね^^
黄金色の光に照らされて
透ける赤。この季節ってやっぱり好き!

ノルウエイの森、私、原作読んでないんだ。
かなり前にすっごく流行っていたのは知っていたんだけど。
出演者の中にモデルの女の子(名前忘れちゃった)が
この間、情熱大陸に出ていたから見ていたんだけど
とーっても丁寧に撮影していたよ。
こだわって作っている映画なんだねっ。
観たら感想聞かせてね❤
2010.12.10 13:59 | URL | #87tIPmZ. [edit]
かのん says...""
夕日と。
赤く色着いたもみじ。
そして玉ボケと。素敵です~

しんみりと秋を感じますね^^
2010.12.10 14:14 | URL | #- [edit]
fan* says...""
maco*さんこんばんはー☆
1枚目の玉ボケキラキラっ♪
もう最高に好き~~な感じで
目標にするところでありますっ!
そして2枚目のお写真も葉っぱと影との
構図がめちゃくちゃいいですぅ~~♪
勉強になりまーす!
2010.12.11 00:09 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは♪
わぁ、こういう写真撮りたかった~♪
めっちゃ、かわいいよ^^
背景の光の粒のもみじを持った
お手々もラブリーで大好きだよ^^

時期遅くてもこんなかわいい写真撮れたし
よかったねー♪
わたしも先週、ある場所で紅葉を
撮ったけど焦ってたのでイマイチだと
思う・・・。まだフィルム出してないの^^;

みんなのまちにお写真、載るんだねー♪
おめでとう☆☆
maco*ちゃん、すごい!いろんなことに
挑戦して、どんどん夢叶えてる感じで
まぶしいよ。。。
わたしも来年は何かにトライしてみたいわ^^
2010.12.11 17:49 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
こんにちは^-^
キラキラ輝いて気持ちよさそうですね♪
先日入院中に「ノルウェーの森」上下を読みました。
面白かったですよ!
2010.12.12 15:31 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわっ、yuracoさん♪
1枚目、いちょうのキラキラを見つけて
うわっ!撮りたい!って思った1枚です。
やっぱりキラキラには弱いんだなぁ~❤
2枚目は 自分の手があまりにもカサカサで
おばあちゃんみたいだったのでこんなんなりました(笑
倍増なんて言って貰えてとっても嬉しいです♪
ちゃんと紅葉を撮ったのは今年が初めてな気がします
秋もいいものですね~♪


ノルウェイの森、私も原作読んだのついさっきです
旦那さんが村上春樹好きで本をいっぱい持ってるけど
私は読んだことなかったんだ。
映画もやるし、ブロ友さんがすごくよかったというので
読んでみたら・・・すごくよかったの
映画見てきたよっ(感想は内緒w)
モデルのオンナノコ・・・ルックスを見て
「ちがうんじゃないかな、この子」と思ってたけど
見事にその子にハマっていました。
映像とてもキレイだったよっ
丁寧に撮影されていたというのが納得いく映像でした♪
2010.12.13 00:17 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"
こんばんわっ かのんさん♪
夕日と落ち葉が素敵にコラボしてくれて
後は撮るだけというシチュエーション
頑張って玉ボケ作ってみました
素敵って言って貰えてうれしいです
ありがとうございます★


秋ですねぇ~ もう少しこの季節楽しみたいですね♪
2010.12.13 00:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
こんばんわっ fan*さん♪

玉ボケキラキラ~★
fan*さんも好物ですか?私も大好きです♪
でも、まだ光がうまく読めなくてデジイチで練習中!
フイルムでもキレイに作れるようになるのが目標です。
勉強になるなんて言って貰えて嬉しいです
ありがとうございまーす♪
2010.12.13 00:26 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
こんばんわっ candyちゃん♪
candyちゃんにそー言って貰えるとすごく嬉しいです
ありがとう。
しかし、なんかホントにワンパターン(汗
好きだからしょーがないんだけどねっ
おてては、ばーさん見たいにカッサカサだったので
ソフトで思いっきりぼかしてみたよ(^-^;
candyちゃんみたいなキレイな手の人に憧れます
うらやましい❤
candyちゃんの紅葉は、優しくってとっても癒されるよぉ~
イマイチなんて言わないで見せてぇ~
きっとまたウットリしちゃうと思うわぁ★


みんなのまち、採用していただきましたうれちぃ♪
ありがとっ
なかなか、写真の募集とか見つけることも少ないので
見つけたら出来るだけ参加してみたいなって思って
今年は頑張ってみてるよっ♪
まぶしいなんて言ってもらえて頑張った甲斐がありました
嬉しいありがとっ
来年も頑張るぞ!
candyちゃんも一緒にトライしよ~!しよ~っ♪
2010.12.13 00:39 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
あとほさん こんばんわ★

ちょいと夕方だったので寒かったのですが
光がキラッキラしてて光を追いかけて撮影しました
(夕方だったので光があまりなかったというウワサも・・・w)


おっ!ノルウェイの森お読みになったのですね♪
私は村上春樹を読み切ったのは初めてだったのですが
どうして今まで読みきれなかったのか不思議なくらい好きになりました
これから食い散らかしている作品を読んでいこうと思います(^-^;
2010.12.14 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/554-8e566ff7
該当の記事は見つかりませんでした。
