maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


Posted by maco* on   2  0

1PICT0021_20081129135513.jpg
Vivicam5399 + 5×close-up lens

道端に咲いている 「菊」 をキレイと思えるなんて、

自分でもビックリ。

何度も書いてるが、本当にトイデジのおかげだな~。

-2 Comments

リリィ says..."可愛いです♪"
初めまして。
vivicam5399でとても可愛く撮られてますねー
他の写真の雰囲気も好きです(*^。^*)
是非リンクさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008.11.30 14:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says...""
>リリィさん
こんな下手くそな写真をありがとうございます。
嬉しい♥です。
はじめまして。。。っと、言っても私はちょこちょこ
リリィさんのブログにおじゃましている1ファンです。
リンクのお申し出ありがとうございます。
感激!こちらこそ宜しくお願い致します。
リンクさせてくださーい。


2008.12.01 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/55-fd0e849d
該当の記事は見つかりませんでした。
