maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Love Balloon !!

Posted by maco* on   8  0

         それはソラから降ってきた。。。


ka2010 11 21 20 



こんな風に ♪




-8 Comments

yuraco says...""
感動したでしょ?
お写真見て私も感動だよぉ。
私のブログに遊びに来てくれているお友達も
最近、バルーンのお写真見せてくれて・・
同じ所なのかなぁ?
旅行がてら行けて、楽しかったんだろうな。

いつか・・相方さんがお忙しそうな時は
私が一緒に行くからー♪(笑)
2010.12.03 21:16 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんばんわ♪
ちょー感動したよっ!
大げさかもしれないけど、なんか夢が叶った感じで
とっても興奮しちゃいました★
この感動が伝わってうれし~わん♪


お友達はどちらで見たのかしら?
栃木の前は佐賀でやってたんだよ♪
泊まるつもりはなかったんだけど、朝がめちゃめちゃ早いので
ふる~い、ビジネスホテルに素泊まりしたから
ウチは旅行って感じではなかったけどね(笑


ありがとーヽ(^o^)丿そう言ってもらえると嬉しいわっ!
うふふっ、実はねっ、ひとりでも行っちゃおうかな~って考えた時
ちょっとyuracoさんのお名前がちらついたよっ♪^-^
いつか、一緒に行けたらいいね★ 私運転できないけど(笑)


でもね、1度ご家族で行かれるのもいいかも♪なんて思います。
息子ちゃんもそのうち一緒に旅行なんてしてくれなくなっちゃうもんね
たぶん、キャンドルを見て感動した息子ちゃんなら
バルーンも感動すると思うんだ
ぜひぜひ オススメです♪
2010.12.05 01:29 | URL | #- [edit]
shio* says..."お久しぶりです。"
maco*ちゃん、お久しぶりです。
相変わらず、可愛くてほんわかしたお写真。

バルーンを色んなブログで拝見して、
あー1度でいいから、この目で見てみたい。
撮ってみたいなーって思っていたところです。

maco*ちゃんご夫婦は、色んなところに
旅していて、楽しそうだね♪
うちは近場ばかりだよー。

maco*ちゃんのバルーン写真を見ながら、
キュンとしてます。カラフルで可愛いね。
2010.12.05 21:55 | URL | #HfMzn2gY [edit]
fan* says...""
maco*さんオハヨーです♪
栃木で開催されてたんですね~~
私も佐賀のバルーンフェスタに一度行ったことあって
(福岡からだと佐賀まで2時間くらい)大大大感動!!でした♪
今年はPENを買ったし、また行きたいな~って思ってます☆
maco*さんのバルーンアングルがめちゃくちゃ可愛くて
すごく勉強になりました~(人´v`)*゚

そして↑のカフェもすてきぃ~~(≧∇≦*)
2010.12.06 10:06 | URL | #- [edit]
TOMY says...""
はじめまして。
お写真の様子からすると、11月21日(日)に宇都宮の道場宿会場においでいただいたようですね。
初めて気球を見に行ったのが、こんなイイお天気の日でよかったですね!
(翌日午後からは、雨で競技中止でしたし…。)
20機近い気球が、風を頼りに飛んでくるのをご覧になっていかがでしたか?
この続き、楽しみにしてます!

追伸
探してみれば、関東近辺で気球の大会をソコソコやってるんですよ~。
また、どこかの大会に遊びに来てくださいね。
2010.12.06 22:07 | URL | #8sMbyVHc [edit]
maco* says..."Re: shio*ちゃん"
こんばんわ shio*ちゃん♪
こちらこそ、お久しぶりでーす
写真かわいいって言ってもらえて嬉しいです
ほんわかはポパイさんのおかげかな♪
キュンとしてもらえて嬉しいです
でも、やっぱりいつかは佐賀のバルーンを見てみたいなぁ


バルーン、行って来たよ~
関東ではやってないものと思い込んでたら
結構いろんなところでやってるみたいです
大会ではないけれど、
去年かなんかは昭和記念公園にも来たらしいです
すごく楽しかったよ~shio*ちゃんも探して行ってみて~★


最近旦那さんも自分でデジイチ買ったし、ETCも付けたので
少し遠出してくれるようになりました ルン★
ETCつけなきゃ近場ばっかりだったよん。
shio*ちゃんちはラブラブだから近場でもいいじゃ~ん❤

今日、日暮里に行って少し時間が余ったので谷中ぶらぶらしてたら
shio*ちゃんとかminamiちゃんがブログに載せてたopenの文字を見つけて
嬉しくなりました♪
あのステンドグラス屋さん?かわいいね~❤
ランプシェード、可愛かったぁ~ん♪
2010.12.06 23:14 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
fan*さん こんばんわ~♪
そうなの~、佐賀だけかと思っていたら
調べているうちに栃木でもやってることがわかって
行ってきましたよぉ~♪
出発前日に、福岡に住んでた幼馴染に言ってくることを告げたら
やっぱり家族で見に行ったことがあるそうです
いいな、羨ましいな2時間くらいでいけるんだね~
といいつつ、ウチも空いてる時間に行ったら3時間弱で行けた気がします。
お写真拝見してると、佐賀のほうがバルーンの台数とかもいっぱいだし
かわいいの一杯だし、羨ましい~なぁ。
大大大大大感動だよね~♪
結構佐賀は頻繁にバルーンイベントがあるみたいでいいなぁ。
PENちゃんもって家族でバルーン楽しんできてくださーい★
お写真楽しみにしてまーす。

写真褒めてくれてありがと~♪
アングルとかあまりわかりませんが感動してバシバシとってみたよ!
気持ちが伝わったのかな?嬉しいです。
カフェも素敵だったよ~!ありがと❤


> そして↑のカフェもすてきぃ~~(≧∇≦*)
2010.12.06 23:35 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: TOMYさん"
TOMYさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうです、11/21に伺いました
よい天気で気持ちもよかったのですが
道場宿会場から一斉離陸するバルーン・・・見たかったです(;_;)
しかーし!! 初バルーンは大感動♪で
ジンジン、キュンキュンしまくりでした。


調べたら関東近郊でやってる事を発見したので
マメにチェックしてまた見に行きたいと思います


ブログの方も遊びにいかせていただきたいと思います
ご訪問ありがとうございました♪
2010.12.06 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/547-946641ab
該当の記事は見つかりませんでした。
