maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


秋を探しに

Posted by maco* on   8  0


kx4 2010 11 16 ko 008




私も秋を探しに・・・・・



-8 Comments

yuraco says...""
ん~♪
macoさんの秋、ステキ^^
夕日の中だから余計に秋らしいんだろうね♪
水面の夕日が本当にキレイだね☆
この時間からあっという間に暗くなるもんね。
冬が近づいてきてるよ。
今日、やっと年賀状を買ったんだよ。
やることいっぱいだけど
終わったらきっとスッキリするよね!
こうやって好きなもの撮ったりしながら
乗り越えようね(≧▽≦)ノ
2010.11.26 20:36 | URL | #87tIPmZ. [edit]
fan* says...""
キターーー!
待ってましたっ!maco*さんの紅葉写真♪
やっぱりいいなぁ~~(人´v`)*゚
もうツボすぎます~~♪
水面に写った木々や、綺麗な葉っぱや
町の景色や・・全てがピンクオレンジに
キラキラしてて、なんとも言えない
美しさですね~~~(〃▽〃)は~ん♪
2010.11.26 22:02 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、おはよー♪
街も秋の色になってきたよね^^
光に透けた葉っぱを見るとうれしくなるね。
いい色に撮れてるよねー、2枚目と
最後の葉っぱを持ってるかわいい手の
お写真が特に好きだよ^^
わたしもこんなふうに撮りたいなぁ。
ラッキーで撮った街の紅葉はちょっと変になってしまって^^;

先日は露出のこと、すごく丁寧に
教えてくださってどうもありがとう♪
すごく勉強しているんだね^^
自分が普通くらいに撮ってるつもりが
ハイキー設定なんだとわかってきました。
わたしもちゃんと勉強しなくちゃね^^;
いっつも適当な感覚で撮ってたから
失敗が続くのも、良い経験と思わねば^^;

今日、Fちゃんと織江さんの写真展行って
くるね。その後ちょっとイルミ撮ってくるの。うまく撮れるといいな。。
maco*ちゃんも楽しい週末をね♪
ほんとにありがとうね^^
2010.11.27 09:09 | URL | #- [edit]
F* says..."こんにちは♪"
いいな。
めっちゃ秋を感じる…
しかもmaco*ちゃんらしい写真に癒されるわ^^
今日は例の市橋さんの写真展に行ってきます
刺激貰ってくるよ^^

ほんとう。近くだったらやばいよ(笑
私もやらねばならぬこと目白押し
やりたいことも盛り沢山
これが一致していれば捗るのにね。ぷぷ。。

ついに読んだのねノルウェイの森^^
間に合って良かったね^^
それがいいのかわかんないけど(笑
映画のポスターの写真もめっちゃ気に入ってるの
色がステキ~
しかもあの「ノルウェイの森」BGMにして^^
それだけでも映画観に行きたくなるよ。。

お出かけのお写真又楽しみにしているね^^
2010.11.27 11:23 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんばんわ♪
そうなの~、夕日もきれいで世界が真っ赤っかだったよっ!
日中温かくて油断してると急に暗くなって
あっとゆー間に洗濯物が湿ってしまう(^-^;
冬が近づいて来てるんだねぇ


おっ!とうとう年賀状に取り掛かるんだねっ
ウチは随分前から山済みになってます(汗
そろそろ手をつけなきゃねっ
息切れしない程度にたまに脱線しながら
頑張って乗り切ろうねっ~ヽ(^o^)丿
2010.11.28 00:07 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
fan*さん こんばんわっ♪
夕日も手伝ってすべてが赤くなって素敵でした^-^
水辺の紅葉もいいものですね~♪


でも、fan*さんみたいにお星様みたいな紅葉が撮りたいなっ
最近よく通るトコロの楓がそろそろ赤くなりそうなので
もう少ししたらちょっと時間に余裕を持って
お星様撮って来ようと思います
早く紅くならないかな~★
いつもいつも、嬉しいコメントありがと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♬♫
2010.11.28 00:14 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
candyちゃん こんばんわ~♪
余裕がなかったせいか、秋色になっているのに気づきませんでした^-^;
なので、ココで紅葉に逢えて嬉しかったよぉ!
葉っぱ見ると、太陽に透かして見たくなるよね~
もみじとかを逆光で、candyちゃんみたいにキラキラ玉ボケ写真
撮ってみたいなぁ。
あははっ、私の手はかっさかさでおばあちゃんみたいなので
あまりお見せできないのっ、これがギリ(笑)
candyちゃんみたいなキレイなお手てに生まれたかったなぁ。
でも好きって言って貰えて嬉しいです ありがと~★
ラッキーの紅葉写真見てみたいなぁ
たぶん、絶対、私は好きだと思うんだけど・・・見せて見せて~!


露出はね、私もハイキーに撮りすぎてて空の色が濁っちゃってて
写真屋さんに話したら
ネガは適正露出で残して プリントは写真屋でハイキーにするのがよいと
教えてもらったので適正を心がけるようにしてます
でも、適正の写真てあまりかわゆくないのよね~(^-^;
お役に立てればいいのですが、露出間違ってたらごめんね。


市橋さんの写真展に行ってきたのだね~
素敵だったよねぇ
こっちでは、12月にまた市橋さんの写真展があるので癒されに行ってきます♪
パリの写真なんだって~ これまたDMが素敵なの きゅんきゅんです❤
いいなイルミかぁ~、うまく撮れてるといいねっ
楽しそうでいいなぁ
写真楽しみにしてるよーーー!
2010.11.28 00:43 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
F*ちゃん こんばんわ~♪
ほんと?秋を感じてもらえた?嬉しいわ~♪
市橋さんの写真展素敵だったよね~
沢山刺激もらって来たかな?
今回の写真展はcanonさん主催だから絞りとかssとかが
書いてあるから勉強になるよねー
1人で絞りとか当ててみよう!と考えながら見てたけど
全然当たらなかったよ まだまだ修行が足りないようです(汗


そうでしょ?やばいよねっ
たぶん、F*ちゃんに嫌われちゃうくらいしつこく色々聞いたり
誘ったりしちゃいそうだわ
遠くてよかったのかも(笑


ノルウェイの森・・・今、なんかのドラマの後に
ちょこっと映像を流してるの見て、色や映像の柔らかさに
心引かれております 映画楽しみだね~


12月は色々てんこ盛りで忙しいけど
息切れしない程度にがんばって乗り切りましょ~♪
お出かけ写真、待っててね~!
2010.11.28 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/543-a38daf1f
該当の記事は見つかりませんでした。
