maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


ミニチュア加工

Posted by maco* on   4  0

ミニチュア加工
                               kenko dsc517+ミニチュア加工

カワユクできました♥


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

関連記事

-4 Comments

あや says...""
ミニチュア加工。。。可愛いですね(。・_・。)ポッ

加工の仕方を検索したら。。。
とても大変そう。。。^^;
一度。。チャレンジしてこの素敵な技法を
取り入れてみたいです♪
きっと。。とても楽しい世界だと想います^^うふふ
2008.12.01 14:36 | URL | #oYrJRb9Q [edit]
maco* says...">あやさん"
ご訪問&コメントありがとうございます。きゃっ、きゃっ♥
ミニチュア加工、前々からやってみたかったので
検索してチャレンジしてみましたが、
難しすぎるのと、原理がわからなくって途中で断念しました。
一発で出来るソフトを見つけてやってみたのがコレです。
小さい連続した物を撮った写真じゃないとミニチュアに
見えないみたいで、
何枚かやりましたがコレだけしか成功しませんでした。
URL貼っておきますので、試してみてくださ~い!!
http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/hirabayashi/148
2008.12.01 20:06 | URL | #- [edit]
F* says..."すごい~"
こんな技法があるんですね

めっちゃ可愛い~

しかも色合いがすてき♥
2008.12.03 21:17 | URL | #- [edit]
maco* says...""
>F*さん
かわいいでしょ♥
このソフトにかけると色が淡くなるみたいです。
いっぱいミニチュアにしたいのに、適している写真がなくて
できません(涙)
どこかの屋上とかに行って写真とってこなくちゃ!です。
2008.12.04 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/54-b2a6718f
該当の記事は見つかりませんでした。
