maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2010 マザー牧場(完)

Posted by maco* on   6  0



Kpsp2010 10 1 047




マザー牧場の写真も今日で最後です


-6 Comments

F* says..."ぎゃ。"
だめだめ。
お約束の停留所の看板?
ほわほわの猫じゃらし
猫じゃらしから目線のゆるい牛。
あーーん。
みんなください(笑)
全部好き
特に2枚目の色最高だわ♥

マザー牧場楽しませてもらったよ~
ありがとう。。
2010.11.16 22:33 | URL | #xHucOE.I [edit]
yuraco says...""
もう最後なんだね。
あっ。
「もう」は「モー」に掛けてないからね(笑)
とっても素敵な旅だったんだなぁ。
全てに可愛い♪が凝縮されてて
憧れ写真がいっぱい☆
それと、↑のお写真もきゅーと❤
ゆっくりお散歩して、ステキなお店で
美味しいお茶。
サイコーだね♪
2010.11.17 16:33 | URL | #87tIPmZ. [edit]
fan* says...""
maco*さんこんばんは~☆
マザー牧場のお写真とってもかわいくて
楽しませてもらいました~♪
バス停のお写真がめちゃくちゃツボです☆
maco*さんのセンスの良さは
真似出来なーい人´Д`*)
2010.11.17 21:55 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
うふふっ❤
みんなあげまーす♪(笑)
ありがとっ
F*ちゃんに好きって言ってもらえると
すごく嬉しいわん❤


このフイルム例のF*ちゃんが出先で買った
FUJIのSUPER PREMIUMだよ~
そしてポパイさんで柔らかくハイキーに仕上げてもらってます
私このフイルムPORTRA並に高いけど超お気に入りです♪


マザー牧場、最後までお付き合いありがとー★
2010.11.19 18:25 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんばんわっ♪
クスクス・・・もうと、モーだって・・・
笑っちゃいました 笑わせていただきました.(*≧艸≦*)゜


写真褒めてくれてありがとう!とっても嬉しいです うふうふっ❤
マザー牧場楽しかった、ホントにいいトコだったよ~
なんだかゆっくり出来ない性格らしく
せわしなくチョコチョコ動いてて
もうちょっとゆっくりしたかった気もしますが
すっかり癒されて帰ってきました
自然の力ってすごいね~


↑のcafe素敵なトコロでお店の方もすごく気さくな方で
ずーっとお話してくれて楽しかったですよ~
実はね私、1人cafeできない人なんですけど
思い切って行ってみてよかったです
ここね、大岡川沿いなんだよー!
春になると窓から桜が見れるそうです 素敵でしょ♪
いつか一緒にカメラ片手に行ってみませんか~?
2010.11.19 18:39 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
こんばんわ~♪
マザー牧場ネタに最後までお付き合いいただきありがとう!
楽しんでもらえて嬉しいです。


バス停、よい感じに錆びれてて
優しい黄色が可愛かったので撮ってみました
ツボなんて言って貰えると嬉しいなぁ~
そんなに褒めてもらえると嬉しくて
小躍りしたくなります.(*≧艸≦*)゜
私もfan*さんのお写真、可愛らしくて大好きです❤
私こそあのセンスは真似できません。
2010.11.19 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/538-8740f94d
該当の記事は見つかりませんでした。
