maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


べぇー

Posted by maco* on   6  0

kcx3 10 10 1 ko 066



べぇーっだ !!


あんたなんかに年賀状用の写真なんて撮らせないわよっ


100年早いわよっ


もっと腕を磨いて出直してらっしゃい!!



な~んて 言われてたりして(笑)



* * *


マザー牧場にて


関連記事

-6 Comments

fan* says...""
maco*さーん♪
↓の箱入りがもう最高にカワイイんですけど~~~
助けて~~大好き~~(≧∇≦*)
こんな箱に(しかも何気にオサレ箱)
入っている牛さん見た事ありませんっ♪
本当に可愛過ぎぃーっ(*>ω<*)

そしてそして☆
うさぎさんもまさにピッタリの言葉で
ウケル~~!
もうなんてナイスショットでしょうー(●≧艸≦)ププっ
2010.11.13 10:47 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
あとほ says...""
こんにちは^-^
そろそろ来年の年賀状のデザインも考える時期になってきましたね。
舌を出しているウサギさん、可愛いですね♪
2010.11.13 16:34 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
あいたたた(*´ー`)ゞなセリフを
言われてしまいました(笑)
でもベーってしている瞬間を
激写出来たなんて、レアだわぁ。
そかそか・・・
年賀状か・・・
とーっても大変な作業が
待っている。
我が家の場合、旦那用。息子用。親戚用。
友達用。とパターンがあるので
全て私にかかってます。
あぁぁぁ~。
少し準備しておかなくっちゃね(>_<)
2010.11.14 00:30 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
こんにちわ~♪
箱入りさん気に行ってもらえて嬉しいです
可愛いでしょ~❤


うさちゃんも喜んでもらえて嬉しいわっ♪
この写真、撮ってから気づいたの。
初め、にんじんの先がクチから出てるのかと
思いました(笑)
2010.11.15 15:42 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちわっヽ(^o^)丿
そーなんです、そろそろ年賀状の季節ですよっ
早いですね~1年て。
ウサギさん、偶然こんなん撮れました
来年はこのコの年ですよっ!
2010.11.15 15:45 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんにちわっ♪
激レアな写真でしょ! でも撮ってから気付いた偶然写真です(笑


そうです、年賀状の季節ですよ~
yuracoさんちもyuracoさんの手にかかっているのね~
うちも何年か前まではすべてパターンがちがったりしたけど
最近、親戚と会社は同じにしちゃってます
うちは本を買ってきて組み合わせるだけだけど
結構時間がかかるし初めは楽しいのに
だんだん苦しくなってきます(^-^;
yuracoさんはyuracoさんのお写真とか使うのかしら?
素敵な年賀状なんだろうな~❤
準備がんばろうね~♪
2010.11.15 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/536-f95f282f
該当の記事は見つかりませんでした。
