maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ましかくLove❤

Posted by maco* on   4  0



kx 2010 11 6 ko 010




ましかく写真に夢中♪


-4 Comments

かのん says...""
はじめまして!

真四角のお写真ってかわいいですよね♪
普通のイチデジではなかなか・・でしたが。
GF1をお手にしてから。
そんなモードが簡単に切り替えられ、面白いな、と思いました♪

おうちで素敵に飾っててすごいですね~
あたしは専ら撮る⇒保存のみなので・・
ぜひぜひ素敵なアイデア発見したら教えてください!!

また遊びに伺いますね♪
2010.11.07 08:08 | URL | #- [edit]
F* says..."可愛い~♪"
めっちゃ可愛いフレーム
maco*ちゃんって本当器用だよね。
色々手作りするし羨ましい~よ~
飾り方もオサレ~♥ だし。。
白い椅子にあの板。めっちゃ好みだよん♪
おウチましかくいいね。
チョイスしてあるお写真の1枚に
お花もっている彼女ってひょっとしてmaco*ちゃん?
いやん。めっちゃ乙女~^^
しかも相方さんステキ男子ですね^^むふふ。

2010.11.07 16:16 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"
こんにちわっ はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます

真四角写真ブームがまた私の中で巻き起こっている最中です(笑
カメラは買えないので トリミングでなんちゃって真四角にしてます
GF1お持ちなのですね~真四角モードがあるのですか?
いいなぁ~、最近のカメラはフィルターとかモードが沢山で
心惹かれます


私も写真、もっぱら保存かブログにupするしかなかったんですけど
最近少しプリントとかをするようになったら飾りたくなって
でもどう考えてもうまい飾り方がみつからなくて
本を見たり ネットで検索して研究中です。
私こそ、何かいいアイディア思いついたら教えてくださーい!


拙いブログではありますが、またお時間がありましたら
覗いてくださいね~♪
2010.11.08 14:06 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちわ~♪
フレーム可愛く見えてよかった
実際目にすると結構ボロボロです(笑
不器用なのに作るのが好きなのと
貧乏症なんで、なんとか自分で出来るんじゃないかと
勘違いして頑張ってしまいます(笑

椅子と板は撮影用 狭くってこういう飾り方できましぇん
撮り終わったら即撤収~!です(笑)
板はね、これまた¥100均で物色中に見つけました うふっ❤


あははっ、乙女に見えますか?
顔にピントが来てないので乙女に見えるかも♪(笑)
ピントがきてる写真なんておうちだって飾りたくありません
見れナイ・・・
たぶんmaco*おばはんだと思います
真ん中は旦那様です小さくてみえないでしょ~!(笑)
素敵男子なんていって貰えて嬉しいです♪


実はこれ、真ん中と右側はお初写真なの
真ん中は初のjump撮影
飛んだ瞬間を撮ったはずか着地寸前しか写ってなかった
微妙に飛んでるの見える?(笑)
そして右側の写真は初のタンポポの綿毛が飛んでるところを
撮ってます 両方ともいい思い出です(^-^;
2010.11.08 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/534-252a6d75
該当の記事は見つかりませんでした。
