maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


2つの残念。 マザー牧場 #4

Posted by maco* on   6  0




kp2010 10 1-_0031  



むかしの絹目プリントって



そういえば こんなん↑だったよねぇ~(笑)





-6 Comments

MUU says...""
ええ~っこれ加工じゃないのですね!
絹目ってこんなに粗かったっけ~!?
ほんと絹ごし豆腐みたい^m^
でもこれはこれでキャンパスに描いた絵みたいで、
わたしすきです*
ちょうちょは残念ですねえ;
ほんとなんで落ち着いて花の蜜吸わなかったのかな~・笑
maco*さんの次回の(?)ちょうちょフォトも楽しみに期待して待ってますよ♪
2010.11.05 17:36 | URL | #/mBXp39w [edit]
yuraco says...""
懐かしいねっ!
絹目~♪
でもこうやってみると
キャンバスに描いた油絵みたいで
とっても素敵(*^^)v
ザンネンが重なったんだねぇ。
私もそんな時ばっかり(笑)
大丈夫だよ!いつかいつか
すんご~い蝶が撮れるよ♪

ちょっとアングルが悪いからってそ~っと
向きを変えただけで飛んで行ってしまう蝶。
う~んもう!っていっつも(笑)な私です。
2010.11.05 18:06 | URL | #87tIPmZ. [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんにちは^^
プリントからスキャンしたんだよね?
絹目プリント、味があってやわらかで
いいよぉ♪
彼岸花がぐっとやさしくなって好きだよ^^

ちょうちょ、何度も逃げられてます^^;
ピントをモタモタ合わせてるうちに
去っていることしばしば^^;
こうして動きのある写真も素敵って思う^^

メリーゴーランドの写真もよかったぁ。。
色合いがかわいくて夢があって
子供のころにもどってく気持ちになったよ^^
2010.11.06 11:40 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
MUUさん こんばんわ~♪
むふふっ、かなり絹ごしってるでしょ?(笑
私もキャンバスプリント好きです❤
まぁ、これはコレでヨシとしますかねぇw
ありがとう。


ちょうちょ、今年は何回もチャンスがあったのに
ピント合わせてる間にいなくなってしまうか
ズーッと羽ばたきっぱなしか・・・ショボン
なぜ落ち着いて蜜を吸ってなかったのかなぁ?
殺気を感じたのかもねっ(笑
来年?また頑張ります。楽しみにしててね~ヽ(^o^)丿
2010.11.06 23:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:yuracoさん"
yuracoさん こんばんわっ★
懐かしいでしょ?絹目w
キャンバスプリントとか好きなんだけどねぇ~
結構実物見ると笑えますよ ホントすごい絹ごしっぷりですw


そうかなぁ?! いつかスンゴイ幻の蝶とか撮れたりするかなぁ?
じゃぁ、来年も頑張ろっかなっ♪
yuracoさんの蝶々素敵だったも~ん
因みに旦那さんのも素敵だったんだー ちくしょう(笑)
もー、熱帯植物園とか行って練習してこようかしら?w
2010.11.06 23:35 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
candyちゃん こんばんわ~★
ありがとう♪ホント?優しい感じになってる?


そうなの、プリントからスキャンしたんだけどね~
スキャンしたら絹目写らないかなと思ったら
こんなにしっかり写ってビックリしたよ。
スキャナーの精度もあがりましたなぁー(笑
味だよねっ!味!(笑) ありがとう
ハーフを出す所がなかなか近くになくて
ここが、1番近くて楽なのでこれからも絹目は続くかもですw


ピント合わせ、私もかなりモタモタなので
毎回逃げられちゃう
今日のキャンディーちゃんのはしっかり写ってて
可愛かったわ~ん❤
いつかジャスピンな蝶々撮れるようにがんばりまーす!


メリーゴーランド、可愛らしい色合いで
ちょうどフイルムともマッチして柔らかい感じに撮れたよぉ
子供の頃に戻ってく気持ちになってもらえたなんて嬉しいな
candyちゃんの子供の頃はどんなオンナノコだったのかなぁ・・・・
2010.11.06 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/525-409f8ed7
該当の記事は見つかりませんでした。
