maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


It's Show Time !! マザー牧場 #2

Posted by maco* on   6  0


kcx3 10 10 1 ko 238




それは山の上からやって来る



わくわく♪


-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
すごい数の羊さんですね~
羊が1匹羊が2匹…
これでは寝つけませんね^-^
2010.11.01 08:56 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
わぁ~~~^m^
凄過ぎっ!
これは見応えたっぷり~~(笑)
ホント、生で観たら笑っちゃうかも!
でもでも、必死に走っている顔も
後ろ姿(やっぱりお尻♪)も
可愛いよぉ☆
2010.11.01 11:24 | URL | #87tIPmZ. [edit]
fan* says...""
maco*さんこんにちは♪
す・・すごい!!
こんな光景生まれて初めてみましたー!
ホントだ!牧羊犬がチラッと写っていますね。

最初に1枚目を見たときには「ん?何か写ってる??」
ってわからなかったんですが、
羊の群れとわかってもう1度1枚目のお写真を見たら・・
遠くに見えたー!
こっちにやってきてますねー(≧∇≦*)
すごい圧巻のお写真に感動ー♪
何度見ても飽きませんっ!
いいな~ここ♪私も行ってみたーい♪
2010.11.01 15:32 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ♪
羊さんホントにすごい数で笑ってしまいました
たぶん数えていたら
ますます目が覚めてしまいそうなくらい楽しかったです★
2010.11.04 23:50 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわっ★
むふふっ、スゴイでしょ?
必死に走ってる姿見て 可愛くて笑ってしまいました
羊さんてなんでこんなにキュートなのかしらね♥
2010.11.04 23:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
fan*さん こんばんわ~♪
すごいでしょ?おもしろいでしょ?
そうなの、ちらっと牧羊犬ちらっと写ってるの載せてみました
気付いてくれて嬉しいです★


柵の中に入れてからの羊追いは
ちゃんと言うこと聞かない羊のお尻に噛み付いたり
追いかけたりしっかりお仕事してました。
他の牧場でも柵の中での羊追いは見たことあるけど
園内の道を羊が走りぬけるのは見たことないなぁ
因みにココは、千葉のマザー牧場です♪
2010.11.05 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/521-05f36ec8
該当の記事は見つかりませんでした。
