maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


よっ! また来たよっ♪

Posted by maco* on   12  0


1Kp10 9 11 052



的なっ?(笑)


またヒマワリ写真出てきちゃいました。

-12 Comments

F* says..."おっ。"
って返事したなるよ(笑)
本当に明るい声が向日葵の向こうから聞こえてきそう。
めっちゃいいね♥

penのズームレンズってあるんだね
クローズアップレンズは先日のコスモス写真でcandyちゃんに貸してもらったよ
現像が楽しみ^^

本当に急に寒くなって身体が縮こまってるよ
今日、早速ストーブ出したし付けたし(笑

↓ガリフォト写真
実物みたい~
緑が優しくて和むわ^^
maco*ちゃん今年の目標いろいろとクリアしてるな~
かなり出遅れてるよ私(イジイジ)


2010.10.28 00:22 | URL | #xHucOE.I [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
今朝は冷たい雨で、寒いですよ。
我が家では、昨日の朝だけエアコンの暖房、
つけてしまいました~
コタツならエコだし、我慢せずに早めに出してもいいんじゃあないかな?
あったかくて気持ちいいよ~♪
写真、いい感じにボケが出ててよかったね!
2010.10.28 07:00 | URL | #- [edit]
fan* says...""
maco*さんおはようございまーす♪
急に寒くなったのでひまわりのお写真に
とっても温かさを感じました~♪
博多も寒いのでついに空調の暖房を入れました((+_+))

それから!!
maco*さ~ん、私は大感動しましたよ~!
「LOVE LIKE・・」の影あそびのお写真が
とってもとっても素敵だった~~~♪
なんだかジ~~ンとなってもうず~っと見てました(ノω`*)
ハートの影が可愛いすぎっ♪
すてきなすてきなお写真を見せて頂いて
ありがとうございました~♪
2010.10.28 09:16 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
tcs says...""
こんにちは!
いいですね♪
いつ見てもきれいな黄色いひまわりです^^
2010.10.28 10:47 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
おはよー!
返事してくれてありがとう(笑)
葉っぱが手を広げているように見えてしょうがないw


penのズームレンズ50-90mmて言うのがあります
動物園とかで写真を撮るのに38mmだとショボショボなので
探していたらいつものカメラ屋さんのネットショップで見つけて
悪魔にささやかれ買ってしまいました
でも画角せまっ!(涙
手ブレもするので出番は少なそうかも
クローズupレンズも一緒に買ったので使ったけど
倍率が低いのを買ったせいかどの写真に使ったのか全然わからない・・・
でも、寄れるのが嬉しい♪
F*ちゃんのクローズup写真楽しみ~♪


おぉ!ストーブ出しましたかっ!
ウチもとうとう昨日から使い始めました
日中は湯たんぽで過ごしました★ 温かかったぁ


ガリホト写真見てくれてありがとぅ
気持ちいい緑がきれいな牧場でなごなごしてきました
グリーンは和みますなぁ


うふふっ、ちょっとずつだけどやりたい事をクリアできてるかな?
F*ちゃんもついて来て~!!(笑)
私が今、参加させていただいている
「LOVE LIKE LIFE写真展」参加してみない?
随時募集してるみたいだから今からでも間に合うよぉー!

2010.10.29 08:34 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
おはようございまーす!
やはりそちらも寒かったんですね
エアコン、ウチも昨日つけました^^
コタツすごく温かいんですが 温かすぎて
ぐーたらな私をマスマスぐーたらにしてしまうので
ちょっと躊躇しております(笑)


レンズ、意外にいいボケが出てよかったです ホッ。
2010.10.29 08:39 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
おはよーございまーす^^
寒くなりましたね~、
ヒマワリ写真であったまってもらえた?ありがとぅ♪


LOVE LIKE・・・見に行ってくれたんですねーありがとう!
んふふっ、♥わかって貰えて嬉しいです
ムリヤリやらせたんだけどね~(笑
嬉しい感想もありがとう♪ すごくスゴク励みになります
2010.10.29 08:49 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: tcsさん"
おはようございます♪
ありがとうございます
黄色いヒマワリ、いつ見てもパワーがもらえる元気なお花ですよね★
2010.10.29 08:52 | URL | #- [edit]
まる says...""
ひまわりが言ってますね~(^^)
ホント寒くなりましたね~。
ウチは数年前からコタツは出さなくなりました。
ガスストーブです!(^^)
いつ頃から稼動しますかね~。
P☆
2010.10.29 11:45 | URL | #yWLg4BnU [edit]
yuraco says...""
私ね、↓のお写真にコメント書いたはずなんだけど
はずってだけで、送れてなかったみたい(T_T)
ふわふわ牛さんの写真に
とっても癒されて~♪
もう、ガールじゃないけど(笑)

ボーナスも無い私は、懐も部屋も寒くて
早々に暖房を入れましたよ(*^^)v
も~ぉ耐えられないっ!
ひまわりが恋しかったので、ここでホクホクです♡
2010.10.29 17:36 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: まるさん"
こんにちわっ まるさん♪

ヒマワリの声、聞こえてもらえたみたいで
嬉しいです♪


ホント寒いです うちはコタツ出しました
おかげでヌクヌクです♥
早くも うたた寝ばかりしております(^-^;
ガスストーブ、いいなぁ 温かいですよねぇ
うちはプロパンなのでガス代が高くて使えません(涙
もうそろそろ稼動ですかねっ♪
2010.11.01 14:44 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんにちわっ yuracoさん♪
コメント私消しちゃったかぁ?消しちゃってたらゴメンね。
消えてしまったのにコメントありがとう♥


牛さん写真 癒せたかな?ありがとう
私もココで癒されたので
みなさんに少しおすそ分けできたらなって思った写真です
私ももうとっくのとうにガールではありませんが(笑
心だけはねっ♪ いつまでもgirl♥でいよー!!


ボーナスは旦那さんのだよっ、私もナイです。
懐はいつも寒いのよぉー
折角お小遣いもらったから使う気はなかったんだけど
悪魔にささやかれてついつい買っちゃって
あっという間に懐が寒くなりました(涙


うちも暖房バリバリです(笑)
早くもコタツでうたた寝しまくりで
ダメ人間になっております
ヒマワリでホクホクなんていってもらえて嬉しいなぁ
ありがとぉ♥
2010.11.01 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/519-c17f8804
該当の記事は見つかりませんでした。
