maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


なつかしい

Posted by maco* on   4  0

 kp2010.5.1 1 



GWの旅行の写真です なつかしー♪


-4 Comments

fan* says...""
maco*さんおはようございまーす♪
牛さんのほのぼの感がすごーく伝わってきて
やっぱりこの雰囲気はサイコーです♪

maco*さんがお住まいのトコロはアルパカさんやウシさんが
すぐ見に行けるところにあるんですか~?♪

それから・・
「オンナノコノ・・」の写真展行けばよかったー!
福岡でも開催されたんですね☆(私は博多在住です)
一度こういう写真展を見に行ってみたいです☆

それから・・
↓の「LOVE LIKE・・」を見に行ったんですが
maco*さんのお写真の題名は何か教えて下さ~い(*・人・*)
沢山すぎて全部をまだ見れてなくて・・
2010.10.26 09:17 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
color-candy says...""
こんにちは、maco*ちゃん♪
の~んびりした牛さんと緑の風景。。
癒されるわ~^^
これガリホトに出したんだね^^
うん、かわいくてほのぼのしてて
大好きだわ^^実物が見たかった~♪

そっか、昨日は天気がイマイチだったんだね。そうなのよ、天気が悪いとテンション下がるもんね^^;
そう、Fちゃんとのコスモスデートはすごい曇りだったんだけどわたしの仕事の都合で
その日しかなくてお天気だけが残念だったの。
maco*ちゃんは晴れの日のかわいいイエローコスモスを撮ってきてね^^
楽しみにしてるよ~♪
2010.10.27 11:23 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
こんばんわ fan*さん♪
ほのぼの感 伝わって嬉しいです
牧場はやっぱり気持ちい~ね~★


ココはGWに行った栃木県です
うちは神奈川県なので車で片道3~4時間ってとこでしょうか
念願の牛♪ アルパカさん♪だったので超嬉しかったです★


おぉ!fan*さんは福岡のの方なんですよね♪
来年ももし開催されるようだったら参加させてもらいたいと
思っているので来年見に来てね♪
というか、来年は参加してみるっていうのはどーでしょう?!


私のタイトルは、「影あそび」です♪
随時募集しているらしいのでこちらも参加してみるのはどうでしょう?!


それからクッキーの顔の情報ありがとうございます
見たらマスマス欲しくなっていまいました~♪
2010.10.27 19:52 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
こんばんわ candyちゃん★

そうなのガリホトに出したやつです
ちょっとガーリーな感じではないんですが(^-^;
わーい、癒せた?
私も牛さん見て癒されました
大好きって行ってもらえて嬉しいです
それに、ガリホトにコレを出したのは
一緒にこの風景を見ている感じで見て欲しかったので
実物が見たかったって言ってもらえたのはすんごく嬉しいです
ありがとー♪


そうなの、天気がイマイチだったの(朝の時点では)
午後から結構晴れてて「しまった・・・」と思ったんだけど
友達はお仕事でクタクタだったのでヤメにしました
私もちょっとの風邪っぽいので行かなくてよかったけど
candyちゃんたちのお写真見たら
今更行きたくなっちゃったよぉ~
勇気を出して一人で行きたいけど、行けない・・・


カメラデート、2人なら曇りでも楽しいよね♪
いいな、うらやましー!
それに、曇りの日は曇りでお写真ふわっと撮れるっていうしね
私のイエローコスモスは来年かなっ・・・
2010.10.27 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/518-c80c56bf
該当の記事は見つかりませんでした。
