maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ニコッ★

Posted by maco* on   10  0

1k10 biyori 014  




んふっ♥


部屋にも貼ってある私のお気に入りの1枚


口元が笑ってるみたいじゃない?


これを見ると私も ”ニコッ” て なれるんです。

-10 Comments

F* says..."きゃは。"
きゃは。。
マジ可愛い~
自然と笑えてくるよ♥
アルパカ会いに行きたいなあ。
写真もめっちゃ可愛いのだ。。
2010.10.21 11:46 | URL | #xHucOE.I [edit]
まる says...""
初めまして。
訪問、コメントありがとうございました!

LOVE LIKE LIFE写真展への参加ありがとうございます!(^^)
アップ完了しました!
ぜひぜひご確認下さい(^^)

アルパカ。毛を刈られた後ですかね?!(^^)
口元、笑ってるみたいです~!

リンク、ありがとうございます。
私の方は落ち着いたらリンク入れさせていただきます。
2010.10.21 21:40 | URL | #yWLg4BnU [edit]
fan* says...""
maco*さんオハヨーございます♪
またお邪魔させて頂きました~

アルパカちゃん可愛い~♪
本当に「にこっ♪」ってしてるー(〃▽〃)

そしてアルパカ牧場なるものが
日本のどこかにあるんですねー☆
私未だにアルパカちゃんの本物を見たことがなくて。。| ̄ω ̄A;

それから、やっぱりmako*さんのお写真の雰囲気はサイコーです☆
ふんわりと優しい風が吹いてる感じがして
大好きです(*'-'*)
フィルムの魅力に引き込まれそうです♪

↓のメリーゴーランドのお写真も構図が勉強になります♪
メリーゴーランドの馬さんと目が合ってしまって感動でしたー\(◎o◎)/!

あのあの・・
すごく思い切って申しますが・・
私のブログにリンクをさせて頂いても
宜しいでしょうか~?
mako*さんのブログには大御所の方も沢山リンクされてて緊張しておりますが。。
m(*- -*)m ヨロシクオネガイシマス。。


2010.10.22 09:45 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
この笑顔?たまりませんっ!
そして頭の毛の色が若干茶色?
かつらをかぶっているみたいで^m^
この子たち、ホント可愛いですね(^^)v

嫌なことがあっても
ちょっと救われそう♪

写真、見てきました!
すぐわかったよ~♪
素敵すぎだもん♥
2010.10.22 11:43 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんばんわ~♪
きゃわゆいでしょー★
写真を見てニッコリしてもらえて嬉しいです

アルパカさんも上の歯がないんだよん♪
なのでエサをあげても噛まれないし
モフモフしてくすぐったいの♪
機会があったらエサあげてみてね
来年の夏・・・むふふっ♥
2010.10.22 23:58 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: まるさん"
こんばんわ はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうござます


素敵な写真展参加させていただけて嬉しいです
お忙しいのにこんなに早くupしていただけるなんて
ありがとうございました
確認してきました~ありがとうございました★


アルパカ 刈られた後かもしくはココの枠にいたコは
お年寄りらしいので 毛が短かったのかもしれません(笑
笑ってるみたいに見えてもらえて嬉しいです♪
リンクありがとうございます
宜しくお願いしまーす♪
2010.10.23 00:08 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
こんばんわ~♪
アルパカちゃん笑ってるように見えるでしょ?
この黒いコが特に笑って見えてかわいかったです


アルパカ牧場、栃木にあるんですよ~
私も初めてゴールデンウィークにいってアルパカ見てきました
でも生憎のかなり激しい雨であまり長いこと見れなかったのが
心残りでしたが 最近また違う牧場であってきました
こっちの方がモフモフしてて可愛かったのでまた近いうちにupしますね


いつも写真褒めてくださってありがとうございます
素敵なお言葉いただいてとっても嬉しいです
フイルムの魅力に引き込まれちゃってくださ~い(笑)
私も素敵なブロガーさんのお写真見たり雑誌見たりして
いろいろ構図とかも勉強させてもらってます
参考になれば嬉しいです
馬と目があったでしょ?(笑)


リンク、ありがとうございます
こんなブログでよかったら宜しくお願いしまーす♪
私もリンクいただく時はすごく勇気いります
未だに勇気が出なかったりタイミングが掴めなくて
コソ見させてもらっているブログも沢山あるんです
リンク貼らせていただいているブログ、
すごく素敵な写真を撮られる方たちばかりですので
覗くとすごく楽しいですよ 間違いなくウットリできます(笑)
私もリンクいただきに 近々伺わせていただきまーす★
2010.10.23 00:37 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわっ!
たまんないでしょ?(笑) きゃわゆいのぉ♪
ヅラ風wくりくりヘアーもかわいいでしょ?
ちょっとチャラ男系?w
そうなの、ちょっと落ち込んでもコレ見ると
少し元気出ます
動物の力ってすごいよね~癒してもらってます


写真展、誘ってくれてありがとー!
勇気を出して参加させてもらうことにしました
すごいね、もうupしてもらっちゃったぁ
写真、わかるでしょ? ワンパターン(笑)
素敵なんて言って貰えて嬉しいです ありがとぅ♥
2010.10.23 00:46 | URL | #- [edit]
fan* says...""
maco*さんおはようございます♪
リンクの件、承諾頂いて感激してます~(TmT)
もうもう憧れのmaco*さんのブログをリンクさせて頂けるなんて
夢のようです(T_T)
本当にありがとうございました~~♪
即効でリンクさせて頂きますっ!!
これからもフィルムの魅力を色々と教えて下さーい(人´ω`)
今後とも宜しくお願いしま~す♪
2010.10.23 08:57 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
maco* says..."Re: fanさん"
こんにちわ~♪
リンクありがとうございます
いつももったいない程の嬉しいお言葉ありがとうございます
素敵なお写真撮られるfan*さんにそう言ってもらえると嬉しいです

フイルムの魅力を伝えられるようにがんばりまーす(出来るかなぁ・笑)
コチラこそ宜しくおねがいします
今からリンクいただきにいきます★
2010.10.25 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/513-20fb781e
該当の記事は見つかりませんでした。
