maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


お散歩の途中でみつけた

Posted by maco* on   6  0


ka10 9 26-1 002 



小さな秋
関連記事

-6 Comments

F* says..."ご、ご、"
ごぶさたしてました。。
本当に
お久しぶりになっちゃいました。
元気にしてます。
多少の心の揺らぎ?はありましたが
またもどって来れました^^;

ほんとう。
ここにも秋が。。だね^^
こまかいとこ。ちっちゃい気づき。
そんなん見つけたとき
めっちゃ嬉しいよね。。
これからもごひいきによろしくです♥
2010.10.09 00:34 | URL | #xHucOE.I [edit]
color-candy says...""
こんにちは、maco*ちゃん♪
今日は雨でちょっと冷えてます^^

小さな秋、かわいいね^^
うちの前に見えるハナミズキの木も
すっかり葉っぱが赤く染まってきて
びっくりです。秋は色づく季節だね。
maco*ちゃんの秋の色楽しみにしてます^^

そしてお家コスモスのアップ、素敵だわ♪
最近フィルムばかりで撮っててマクロを
使わないのでアップが新鮮!かわいい!
色合いがなんだかピンクなんだけど
シックで素敵なのよ^^いいなぁ。。
お外コスモス、満開まではあとひといきって
とこだよね。楽しみだぁ^^
2010.10.09 16:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:F*ちゃん"
こっ、こんばんわ~F*ちゃ~ん!
待ってましたよん♪ お帰りなさーい★
元気でよかった ホッ


もうコスモスや紅葉を見かける季節だね♪
自分だけの小さい幸せを発見して
少しニンマリして・・・
最近ではカメラがなくても小さな幸せ
見つけられるようになったよ
カメラ撮るようになったからだよねっ
嬉しい気付き カメラに感謝です♪


こちらこそ、これからもよろしくね★
2010.10.09 21:07 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
こんばんわっ candyちゃん♪
コチラも小雨で寒いさむい。
今日もおうちであったか靴下はいてジーっとしてます(笑)


ピンクに色づいた秋を見つけました
ぴょこんと出ってかわいかったんだ
ハナミズキの葉っぱって赤く紅葉するんだね
意識して見たことなかった 今度見てみます
ありがとう 


おうちコスモス楽しかったよぉ♪
コンデジ母から借りてたからマクロ撮影頑張ってみました
最近コンデジ使ってなかったから慣れるまで時間がかかったけど
このコンデジすごく気に入っちゃった。
1枚目は少しソフトで色を調節しました
カメラの設定で低彩度気味にしてるので
少しシックな感じに写るんだよ~♪


お外コスモス・・・今日と明日の雨、大丈夫かなぁ
早く撮りに行きたいなぁ
2010.10.09 21:22 | URL | #- [edit]
tcs says...""
こんばんは。
いいですね。
散歩中にこういうの見つけて撮るのが
好きですがなかなか見つけれらなかったり
納得のいく写真が撮れなかったり・・・><
これはとてもいい感じですね♪
2010.10.09 22:32 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: tcsさん"
こんにちは♪

ありがとうございます
淡い紅葉が可愛く撮れた1枚です。
そうなんです、
なかなか納得行くようには撮れないですねぇ(>_<)
見つけるのは結構見つけたりするんですけどね
(くだらないものですが・笑)
最近特に思うように撮れないんです(涙
2010.10.12 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/504-657d642d
該当の記事は見つかりませんでした。
