maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


おうちの中の小さな秋

Posted by maco* on   10  0

kgx 10 10 6 007




お花屋さんで コスモスの切花を見つけちゃった♪

切花なんてはじめて見たよっ



-10 Comments

MUU says...""
わたしもコスモスの切花って初めて聞きましたっ
すぐにくたっとなっちゃいそうなイメージだったけれど
そんなこともないのかな??
それにしてもおうちにコスモスってなんだか贅沢気分ですね*
そしておうちに生花を飾るmaco*さんが素敵^^*
すてきな奥様だなあ~.。○
2010.10.07 19:02 | URL | #/mBXp39w [edit]
tcs says...""
こんばんは。
私もコスモス撮りました。
現像がいつになることやら・・・><
2010.10.07 23:47 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
コスモスの切花、いいですね♪
コスモスはちょっと風があるだけで
揺ら揺らするから、お家の中だったら安心ですね!
部屋にも秋が着て素敵です!
2010.10.08 08:11 | URL | #- [edit]
sugar says...""
おうちの中にお花があるだけで、季節を感じられて
癒されますね。^^
うちは置く場所すらないので、お外に出て季節を楽しむしか
ありません。^^;
満開の時期が楽しみですね~~♪
2010.10.08 13:15 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
yuraco says...""
おうちコスモス、そうだね♪
空と風が無いんだぁっ。
ゆっくりしっとり見つめる事も
たまにはいいかも(*^_^*)
まだまだゆっくりコスモス。
あと少しの我慢かな!
2010.10.08 16:44 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ~♪
コスモス・・・人気があるから切花も売るようになったのかねっ
2日くらいかなり元気だったのに3日目に急に花弁がダメになっちゃた
やっぱりあまりもたないのかもねっ
でも、蕾が開きそうな感じなので少し期待です♥


家にコスモスがあるなんて贅沢な気分だよね~
コスモスがあるところを通るだびに
「あっ!」とか思ってコンデジ持って来て写真撮ってました
やることが進まなかった(笑)
素敵な奥さんだなんて~照れるわ~(笑)
ぜんぜんそんなじゃなくて、コスモスが撮りたかっただけ
なのでありました♪
2010.10.09 20:03 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: tcsさん"
こんばんわ♪

もう、コスモス撮られたのですねうらやまし~
お写真楽しみにしてま~す★

私も夏の終わりに撮ったひまわりのフイルム
まだ現像に出せてません(笑)
いつになることやら・・・
2010.10.09 20:10 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ♪
うちにもやっと秋が訪れました
コスモスの切花2日くらいで花弁がしおれてきてしまいました
でも風がないところで思う存分いろんなアングルで
写真が撮れたので満足です(笑)
2010.10.09 20:22 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ♪
おうちに秋を連れて帰ってきました♪
うちもお花を置くところなんてナイのですが
見つけたらどーしても買いたくなっちゃいました
撮影用に(笑)
私もsugarさんみたいに素敵にコスモス撮りた~い!
マクロレンズまたまた欲しくなっちゃいました。
満開が待ち遠しいですね~★
2010.10.09 20:32 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわ♪

おうちコスモスには空と風がありません。
少し寂しい気もしましたが、
どんな格好をしても撮れるので
寝転がって下から撮ったり
いろいろ楽しんじゃいました


昭和記念公園のコスモス畑の方はもう満開みたいだよっ!
丘の方はまだまだ2分咲きとか言ってた気がします
関東のコスモスの満開はもうちょっとかねっ
雨で花がやられる前に行けたらいいなぁ~今年こそっ!!
2010.10.09 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/503-179a9fb7
該当の記事は見つかりませんでした。
