maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


靴も

Posted by maco* on   8  0

kcx3 10 9 26 大船ko 137




衣替え。


サンダルからブーツへ

-8 Comments

MUU says...""
足元のピンクのぽんぽんお花かわゆい*

つま先の内側削れちゃうのすーっごくわかります!
気をつけてるつもりでも、いつのまにか毎度そうなっちゃうんですよね;;
わたしも新しいブーツ欲しいよう~

中遠出楽しんできてくださいね^^
お写真みるの楽しみだなあ♪
2010.09.30 15:25 | URL | #/mBXp39w [edit]
tcs says...""
こんにちは。
素敵な写真ですね。
つま先を写すなんてすごく
参考になります。
2010.09.30 16:19 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
macoさん内股なんだね♪
可愛い^^
私、ガニ股←ぶっ^m^

10月に入っちゃいますね。
あの夏が余計に遠く感じるぅ。
やっぱりあと一カ月も経ったら
江の島寒いよね。
私も逃げ出すかもな・・・
カメラに腕がついていかないし・・・(笑)

おでかけ。
気をつけて行ってきてくださいね!
カメラの調子が悪いって言うのが
すんごく気になるけど、素敵写真が
見れるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
2010.09.30 16:20 | URL | #87tIPmZ. [edit]
color-candy says...""
こんばんは、macoちゃん♪
すっかり涼しくなってきて
足元も衣替えなのね^^
ブーツいいなぁ。。おしゃれして
カメラ持ってお出かけしたいよね^^
わたしは全然おしゃれじゃないけど^^;
このおしゃれカラーのお花は何かしら?

ちょっと遠出のお出かけはどこだったのかしら?お天気はどうだった?
写真もいっぱい撮ってきたのかな?
カメラは大丈夫だったかな?
楽しみにしてるからね^^
2010.10.02 22:58 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわっ♪
ありがとう★ 足元のぽんぽんはジニア(百日草)です


MUUさんも内股さんですか?
あっという間に内側擦れちゃって、、、やーねっ(涙
ブーツ欲しいけど、全然履けるので悩んでます
靴墨とかでごまかせたりしないかしら・・・(≧∇≦)


中遠出楽しんできました ありがとうヽ(^o^)丿
プリントなかなか出せないで
デジタルでupしちゃうかもです。
2010.10.04 22:21 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: tcsさん"
はじめまして、こんばんわっ♪
つま先写真、気に入っていただけて嬉しいです
tcsさんも楽しいからやってみてください★
意外につま先と何かを一緒に撮るの大変だったりします(笑)
私だけかな?
2010.10.04 22:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわっ♪
yuracoさんはガニ股さんなんだねっ
内股は下半身デブになりやすいからガニ股さんの方がいいんだよっ!
それに、内股をよしとされてるのって日本だけで
外国は子供が内股だったら小さいうちに直させるんだって。
私もガニ股がよかったなぁヽ(^o^)丿


10月に入っちゃったねぇ~
江ノ島寒いぞぉ~ っと、脅してみたりする(笑)
X3ならISO高いのまであるから大丈夫だよ~!
写真楽しみにしてます。

お出かけ、楽しんできましたありがとぉ~!
カメラ・・・プリントに出してみないと
撮れてるのかどうかわかりません
ちゃんと撮れてるかな~?
しばし、お待ちくださいませ★
2010.10.04 22:45 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
こんばんわ~♪
ほんとすっかり涼しくなっちゃって
寒いくらいだねっ
足元も衣替えしたよっ
ブーツ、何にても合うから重宝してます★
このお花はジニア(百日草)です。


ちょっと遠出、お天気は雨は降らなかったので行ってこれました。
写真、デジタルとフイルムと合わせて沢山撮って来たよっ
フイルムカメラの調子は現像してみないとわからないので
なるべく早めに現像に出したいんだけど・・・(^-^;
いつ出せるかなぁ(笑)
2010.10.04 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/497-b58ab639
該当の記事は見つかりませんでした。
