maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


お仕事中♪

Posted by maco* on   2  0

kx 10 9 11 158




ミツバチくん お仕事中♪


怖くて私は あんまりよりの写真が撮れません(涙




今度は望遠レンズを借りてもう少しよりの写真を撮ってみよぅ★




* * *

ソレイユの丘にて




-2 Comments

color-candy says...""
こんばんは、macoちゃん♪

ソレイユの丘、素敵なところだね^^
遊介くんが種を蒔いたの?
こんなに綺麗に咲いてうれしいだろうね。
ひまわりの写真、とっても好きだよ^^
「なりたい」の2枚目の透明感、特に
好きだわ^^
ルフィそっくりのシルエットもかわいいね♪
おちゃめだわ^^
わたしは今日、キバナコスモスやっと撮って
きたよ。
2010.09.22 18:10 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
こんばんわ~♪
ソレイユの丘、のんびり出来てよかったよん
遊助は去年蒔いたみたいです
デビュー曲、「ひまわり」だったもんねっ。
毎年キレイに咲いて嬉しいだろうね★
そうか、遊助のおかげで私は今夏ひまわりの写真が撮れたってコトだっ!
遊助に感謝だねっ★
写真気に入ってもらえて嬉しいです ありがとう♪
ルフィー写真、ルフィに見えてもらえたかしら?
ちょっと似てると思ったので載せてみました。


そうそう、candyちゃんのキバナコスモスのお写真楽しみだなぁ
キラキラしてて、素敵なんだろうな 想像しただけでうっとりです。
私も今年こそはいっぱいコスモス撮ってくるぞーー!


2010.09.23 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/485-36576b59
該当の記事は見つかりませんでした。
