maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2010 9月

Posted by maco* on  


kx4 10 9 7-1




グズグズしてたら 9月ももう2週目に入ってしまったんだね~


カレンダー8月のまんまで結構、困りました(>_<)



今年こそ ピンクのコスモスをお花畑に撮りに行きたいな★


来年の9月か10月のカレンダーには


ピンクのコスモスの写真を入れるのが 目標です♪




* * *


プロフィール写真に使ったのはカレンダーに迷ったもう1枚


やっぱり写真選ぶのは苦手だぁ~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
