maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


海辺の写真展&

Posted by maco* on   8  0



kGX10 9 3 028





海辺の写真展&ワークショップ



癒し効果抜群でした♪


-8 Comments

color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは♪
またまた素敵な写真展にお出かけ
してきたんだね^^
それにワークショップもいいなぁ。。
ストラップ虹色で素敵~♪
ロミロミも気持ちよさそうだし
すっかりハワイ気分満喫だったね^^
うらやましいわぁ。。由比ガ浜の海が
すっかりハワイの海辺に見えてきたよ^^

ツナガルの記事も読ませてもらったからね♪
そっか、うん、そういうのってうれしい^^
わたしも今日借りてきたDVD、出演者知らなかったんだけど、
最近きになってる俳優さんが出てるんだよね偶然。。明日、見るのが楽しみだよ。
それからmacoちゃんの一番気になるアーティストさんってどんな人なんだろうね。
素敵な偶然がいっぱい重なってつながるってほんとにうれしいね♪
2010.09.06 23:03 | URL | #- [edit]
かずみ☆ says..."癒されたねー"
素敵な空間だったねー☆

海辺での写真展も
ロミロミしてあげる事も
憧れるわ(*^.^*)

ストラップの作り方もわかったし
アレンジしていろいろ作りたいと思いまーす♪
2010.09.07 09:53 | URL | #wLMIWoss [edit]
yuraco says...""
素敵な休日を過ごされたんですね~♪
気持ちのいい写真に、心から癒されましたぁ。
写真にワークショップに・・・
最高!
空がなんとなく夏の終わりを感じさせてるね。
私も秋の相模湾に遊びに行きたいなって
思ってます!
2010.09.07 22:39 | URL | #87tIPmZ. [edit]
碧 says...""
はじめまして♪ブログぐるぐるリンクたどってきました♪とても素敵な写真がたくさんで刺激をうけました♪
ワークショップ素敵ですね~。こんな素敵なのがあるとなかうれしいですね。
また遊びにきますね。
よければブログリンクさせてくださいね。
2010.09.08 05:22 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
candyちゃん こんにちは♪

久々の海で癒されてきました~
ストラップの色かわいいでしょ?
すごく可愛くって私も作りたくなっちゃった。
虹色を身に着けるといいって 確かF*ちゃんが言ってたから
私も何か虹色のものが欲しいんだ~♪
んふっ、すっかりハワイ気分を味わっちゃいました(笑)


今ね1番気になってるアーティストさんは「羊毛とおはな」さんです
癒し系、cafe music系かな?
優しい柔らかい声と音楽にとっても癒されます
私って疲れてるのかしら? 癒し系にとても惹かれてます
レンタルではまだないみたいなので
bo●k of●を駆けずり回ってCD収集中です
あと最近CMに後押しされて、第2次ブルーハーツブームです(ザ・クロマニヨンズ)


candyちゃんの気になる俳優さんは誰だろう?!
気になるぅ~★
2010.09.09 15:14 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: かずみ"
あらっこんにちわっ♪ コメントありがとう


お手製のストラップupさせてもらったよ
もうちょっとちゃんと撮ればよかったなぁ
お2人が撮影してるのジャマしちゃいけないかなと思って
ちょこっとしか撮らなかったよぉ 残念。


うんうん、癒されまくりの1日でした。
海辺のロミロミ・・・将来海の近くに住んで自宅で・・・
っていいね~
泊まりにいくよっ(笑)

家にあるビーズでストラップ作ってみようと思って100均で
テグスを買ってきたけど太さが合わなくてビーズに通らなかった^^
思いつきで買って失敗した~!(笑)
携帯用の手を通すストラップほしいからパーツ屋さん行こー!
2010.09.09 15:29 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんちにわ~★
癒される休日でした
好きな物いっぱいで楽しかったです。


海らしい海に行ったのはこの日が今年初めてです(笑
この頃やっとなんとなく秋の訪れが近かさを感じれるようになってきたね
秋の海も癒されて好きなので 私もあと何回かは相模湾いきたいなっ
秋と言えば・・・あとはコスモスですね★
今年は行けるといいなぁ~ ねっ!♪
2010.09.09 15:36 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:碧さん"
こんにちわっ、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます
どなたかから繋がって来ていただけたのですね、ありがとうございます


そうなんです、ワークショップ素敵でした。
最近こういう系に行っていないので新鮮で 癒されてきました
写真褒めていただいてありがとうございます
まだまだわからない事だらけで手探り状態が続いたままの写真ですが
そう言っていただけると嬉しいで★
リンク、ありがとうございます宜しくお願いします。
私も後でおじゃまさせていただきたいと思います♪
2010.09.09 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/476-26cffdfa
該当の記事は見つかりませんでした。
