maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


見るたび・・・

Posted by maco* on   8  0

kx4 10 8 25 143



見るたび この優しい光に 惹かれてく・・・



-8 Comments

yuraco says...""
このランプはきっと運命(笑)
そんな偶然続くと
思っちゃいますよねぇ。
本当に気に入った物って
一生物になるよね。きっと!
いつかプレゼントしてもらえるといいですね♪
2010.08.30 23:57 | URL | #oTOvBs4g [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
あっ私もなんか見たことあります。
ひょうたんの大きい植物を彫って
ランプにしているんでしょ?
彫ったところからこもれる光は素敵ですよね♪
2010.08.31 07:49 | URL | #- [edit]
MUU says...""
らんぷかわいい~っ*
本物のひょうたんで出来ているのかな??
ご夫婦で作ってるっていうところもいいなあっ
とっても気になります♪
これは旦那さまに買ってもらうしかないですね*

ほんと欲しいものってどうして尽きないのだろう~><
わたしも日々物欲との戦いです…笑
2010.08.31 18:56 | URL | #/mBXp39w [edit]
shio* says...""
お久しぶりです!
いやー♪可愛い!ひょうたんランプ。
maco*ちゃんが心惹かれる気持ちわかります。
色合いもレトロで可愛い。

いつか手に入ると良いですね。
ほんと・・・物欲は止まらない・・・。
2010.09.04 10:19 | URL | #HfMzn2gY [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんにちわっ♪
お久しぶりです お返事おそくなってごめんなさ~いi-201
コメントに返事を入れたつもりが・・・読ませていただいただけで
返信してなかったみたいで・・・ごめんなさい
ボケばーさんを許してね(^-^;


ランプ♪ 目にする機会がこーも続くと何かあるんじゃないかと
思っちゃうよね。
そう、人はそれを運命と呼ぶ・・・なんちって.(*≧艸≦*)゜


なので、いつか何かしらの形で手元に来ると嬉しいなっなんて思ってます
忘れないで手に入れたら、それはホントに運命なのかも
手に入るかな? 入るといいな
手に入った時、まだこのブログが続いてたら(笑) upしますね~
2010.09.06 12:13 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは あとほさん♪
ご無沙汰してます
コメントにお返事したつもりだったのに
読んだだけだったみたいで・・・
今日久々にログインして お返事してなかったことに気付き
焦ってます(汗 ゴメンなさい
暑さでボケてしまったのかしら(^-^;  お許しくださいませ。


ひょうたんのランプ、あとほさんも見たことあるんですね~
そうです、植物のひょうたんにドリルで穴開けて
中にランプを入れてるんです
穴からもれる優しいランプの光もかわいいし
穴にビーズを詰めてキレイな優しい光がもれたり
なんとも魅力的なランプなんです
とっても素敵でうっとりしちゃいますよね~
いつかはこの手に・・・入るといいなぁ~★
2010.09.06 12:21 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
MUUさん こんにちわっ ご無沙汰しております。
ゴメンなさい コメント読ませていただいたのに
お返事書いたつもりになって 書いていないことに今、気付きました
暑さでボケている私を許しておくれ~<(_ _)>


らんぷカワイイ~でしょ~♪ 
そうなの、ホンモノのひょうたんをくり貫いて作ってるんだよ★
ひょうたん職人のご夫婦は長野の益子かなんかに移り住んで
お2人で工房をやってるらしい
スローライフ・・・憧れるぅ~
いつかそこに伺って買えたら最高なんだけどな♪
いつか旦那様に・・・むふふっ.(*≧艸≦*)゜


欲しい物って何でこんなに尽きないんだろうね~(笑
困るわぁ~!!
2010.09.06 12:31 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:shio*ちゃん"
こんにちわー! お久ぶりです♪

ひょうたんランプかわいいでしょ?
私の写真なんかより、実物見るともっと素敵だよ~★
実物見て、欲しい気持ちがかなり強くなってしまいました
ありがとう いつか手に入れられたらいいなっ。
優しい光で癒されそうだよね~


ほんとホント、物欲が止まらなくて困る(笑
shio*ちゃんの1番欲しのは何かなぁ?
2010.09.06 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/473-424bc30f
該当の記事は見つかりませんでした。
