maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


金魚と睡蓮

Posted by maco* on   6  0

kp10 6 17 35



毎日まだまだ暑いですねぇ~^^



写真だけでも涼しい感じにしようと



さぐりさぐり レタッチしてみました



少し涼しい感じになったかしら??




* * *


長谷寺にて


関連記事

-6 Comments

yuraco says...""
あ~♪
とってもステキ(*^_^*)
可愛いポストカードみたいだよぉ。

ほっこり出来ました!

私も長谷寺、行ってみたいなって
思っていたの。
探索する時のおススメポイントがあったら
教えてくださいね♪
2010.08.28 02:03 | URL | #87tIPmZ. [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
涼しさバッチリです!
暑かった8月もそろそろ終わりですね。
2010.08.28 08:16 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんにちは~♪
金魚と睡蓮。。とっても涼を感じる
お写真ありがとう^^*
かわいくって涼しげだね^^
レタッチしたんだ?うん、いい感じ、いい感じ^^金魚撮りたいけど、なかなか会えないな。。

ねっ、↓のハワイアンカフェいいね~☆素敵♪わたしも行きた~い!本物のハワイには
行けそうもないけど、ゆったりハワイの
香りのするカフェに憧れるわ^^
あぁ、「ホノカアボーイ」また観たくなったよ^^DVD,買っちゃおうかな(笑)
2010.08.28 11:05 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんにちは~♪
ポスカみたいなんて、嬉しーです ありがとうヽ(^o^)丿


長谷寺、あじさいの時期に行ったのですが素敵でしたよっ
でもちょうど見頃の時だったのでめちゃ混みで
あまりゆっくり出来なかったので
私もオススメポイントがわかりません ごめんなさい<(_ _)>
でも、和み地蔵さんが見るとほっこりできるかな♪
私も少しずつ鎌倉探索中なのでいいトコが見つけたら教えてくださいね~★
2010.08.30 11:47 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:あとほさん"
こんにちは♪
涼しさを感じていただけたようで嬉しいですよかった★
ほんと8月ももう終わりなのですね 早いなぁ
暑い9月がはじまるのかと思うとちょっとゲンナリな私です
アツスギル・・・・(>_<)
2010.08.30 11:51 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
candyちゃん こんにちはー★
今日も暑いねぇ~(汗


元の写真は色がちょっと・・・だったのでレタッチしてみたよっ
涼しげに出来たのでupしてみました ありがとう♪
いつもこんな感じで出来ればいいんだけどなぁ。
そう言われると、金魚ってあまり撮る機会がないねぇ
私もお祭りで隠し撮り(笑) したことくらいしかないかも(^-^


cafeよいでしょー♪
以前家族で夜ご飯を食べに行ったことがあるんだけど
あまり近所すぎてなかなか行ってなかったのもあるけど
やっぱり家族と行くのとお友達と行くのとでは
お店の見え方も違ってくるよね~ まったり出来てよいお店でした
食べ物も美味しかったよっ♪ 近かったら誘えるのになぁ~
「ホノカアボーイ」欲しいよね~ 私もたまに中古でさがしてるんだけど
なかなか皆さん手放さないのかないんだよね~ もう1回借りてこようかなぁ~
2010.08.30 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/470-05343fac
該当の記事は見つかりませんでした。
