maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Posted by maco* on   4  0

kx4 10 8 21 058


250mm おそるべし !!

-4 Comments

yuraco says...""
凄いっ!
こんなにきれいに撮れるんですね♪
私もチャレンジしてみようかなぁ。

ガリフォトの写真、いつか楽しみにしていますね(^-^)
2010.08.22 15:46 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
すごいでしょ?

月を撮られてるブロガーさんがいていつか撮ってみたかったんです
我が家にもやっと望遠レンズが来たのでさっそく撮ってみました
手持ちじゃぶれちゃいますが
三脚があるとココまで撮れます
ぜひ試してみてねっ★ 楽しいよっ♪


ガリフォト写真展示終了後ぐらいにupしたいと思いまーす♪
2010.08.23 15:31 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは^^

すごいね~、月がこんなに綺麗に
撮れるなんて!
望遠でチャレンジしたことあるけど
さっぱり駄目だったよ^^;
三日月も見せてね!

ガリフォト、参加されるんだぁ♪
素敵だね~^^*
わたしもガールって歳では全然ないのだが
今年は参加してみたいなって思ったんだけど
名古屋会場がないので、応募もしなかった
んだよ^^;
maco*ちゃんも近くには会場がないんだね。
見たいよね~^^わたしもmaco*ちゃんの
お写真見たかったわ♪

わたしもいつかおばあちゃんになる前に
ガリフォトに参加してみたいです^^
2010.08.24 19:11 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
こんにちは~♪
お月さんすごいでしょ~!
旦那さんがネットで調べたみたいで
いろいろ教えてもらって撮ったらこんな風に写りました★
今度は三日月チャレンジしてみます
ウマく撮れたらまたupするね♪


ガリフォト、勇気を出して参加してみたよっ!
今回こっちも会場がないと知ってガックリしたけど
去年から悩んでいたので、思い切って参加しました
「心だけでもガリホト」なうちに参加しはじめないと
乗っかれない気がして・・・
コレで来年は参加するのに少し気分が楽かも(笑
来年は名古屋も東京も会場あるといいね
来年一緒に参加しよーよー★
2010.08.26 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/469-50feb824
該当の記事は見つかりませんでした。
