maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


城南海浜公園

Posted by maco* on   4  0

 

ka10 7 18-029 



7月の暑つ~い日 飛行機を撮りに出かけてきました。

 

-4 Comments

yuraco says...""
う~ん♪気持ちのいい時間が伝わってきました(^-^)
私も息子が小さかった頃、飛行機を見せてあげたくて
羽田空港に行ったけど・・・
屋上の100円入れて動く遊具に夢中になれれてしまい、がっくし(笑)
ここの方が良かったかもぉ~!

ガンダム機、うまく撮れるといいですね(^-^)
2010.08.12 10:46 | URL | #87tIPmZ. [edit]
F* says..."おはよう~♪"
いいね~。
自転車に飛行機に
たたずむ男性。←相方さん?^^
めっちゃ大好物です(笑

>×2のテレコン
マクロもできるの
どんなレンズだろ。
いいないいな。
相方さんもカメラスキって言うのもいいよね。
レンズも色々欲しいなぁ。

リベンジ頑張ってね。。

2010.08.13 07:59 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんにちは♪
毎日また暑っついですね~

ココの公園海もあるしバーベキューも出来るし
なかなかよさげな公園でしたよ~♪


羽田空港の遊具・・・この前行って来ましたが
私は意外にその遊具にも興味あり(笑)
色あせたアンパンマンとかいい感じで
写真撮りたかった~w
息子くん・・・飛行機より遊具よねぇ~(笑)
早く遊具より飛行機に興味を持ってくれたらいいですね
空港の屋上よりココの公園の方がいいかもですね♪
機会があったら行ってみてください。
駐車場代もそんなに高くなかった気がします。
2010.08.16 12:33 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちは~♪
暑いよぉ! 冷房かけながらおうちで汗かいてます(涙

ここの公園でシート敷く木陰探してて
やっと敷いたら・・・とたんにこの人、
スゴイ目の前に自転車止めやがったので写真撮ってやりました(笑)
ので、知らない人なのだぁ~
結果好きな感じに撮れたのでご馳走様でしたって感じですねw


マクロも出来る×2のテレコンは
MXでオレンジのマーガレットを撮った時と同じような
レンズとカメラの間に噛ませるタイプなので
ちょっとめんどくさいけど 変倍のマクロ~1:1まで出来るので意外と重宝しそうです
こんな感じ↓
http://auction.item.rakuten.co.jp/10252059/a/10006523/

レンズが長くなるので手ぶれが大変で
いまマクロに挑戦してるけど手がプルプル震えてピントが定まりませんw
マクロは三脚立てないとダメかもです


相方さん、超悩んで決められない私に付き合っていられないらしく
ここのカメラ屋さんに付き合ってもらうといつも悪魔に変身します
もともとマクロが好きな人なので自分でも次はデジイチ用のマクロレンズ買うんだってっ★
よかったカメラ好きになってくれて自分で買わなくって済みそうです(笑)
リベンジ行って来たよ♪ 今度upします。
2010.08.16 13:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/462-3b6c6316
該当の記事は見つかりませんでした。
