maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


とっておきのタチアオイ

Posted by maco* on   6  0

Kpen10 6-73



去年からここのタチアオイを撮り始めています



今年もここが1番キレイだったなぁ~♪

-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
赤、ピンク、白の花があって綺麗ですね。
タチアオイ、この時期によく見かけますね。
でもなんか写すのが難しそうで…
一枚目、気に入りましたよ♪
2010.08.06 06:40 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
こんばんは、maco*ちゃん^^

タチアオイ、いっぱい咲いててかわいい~♪
群生してるとこがあるんだね^^
色合いがガーリーで素敵^^
空に向かってグングン伸びていくとこ
見習いたい!
毎年、同じ場所で同じ花を違うカメラで
撮るって記念にもなるし楽しいね^^

それからフォトフェスの展示おめでとう☆
すご~い♪自分の写真を見つけたときって
ほんとにうれしかったでしょうね!
やったね~☆
しかしどうして名古屋ではやってないの?
maco*ちゃんのお写真をこの目で見たかった~!!
わたしもいつかこういうことにも挑戦してみたいです^^
2010.08.06 19:17 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ♪
ココはいろんな色や形のタチアオイがあって
すごくキレイなんです。
よーく見るとフリフリしてるのとかしてないのとかあるんですよっ!

背丈が高すぎて結局全部は写せないのでいつもこんな感じになってしまいます
ぜひぜひタチアオイ撮り来年はチャレンジしてみてください。
1枚目、私も好きな1枚なので嬉しいです
ありがとうございます。
2010.08.08 22:38 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
こんばんわ~♪
タチアオイかわいいでしょ?!
ココのタチアオイに去年から心を奪われ今年も撮ってきました
この畑のタチアオイはここらでは1番きれいなんだよ~♪
そうそう、ひまわりと一緒で太陽に向かっている姿が
すごく好きなんです 強くて倒れないところも見習いたい!
来年はきっとAriaで!忘れなかったら(笑


PHOTOFESホントに嬉しかったよぉ~
こういうの夢だったから またもやスキップしたい気分だったよ(笑
ありがとう★
ホントホント、ナゼ名古屋はないのかしら?
あって当たり前だと思ってたけどないのよねぇ。
残念です。candyちゃんに見てもらいたかったなぁ~★
私もこれからも出来る範囲でチャレンジしてみたいと思ってます
candyちゃんだったらすぐ賞とかに選ばれちゃうに違いない!
だって写真すべて素敵なんだも~ん♪
2010.08.08 22:49 | URL | #- [edit]
ゆき says..."おじゃまします♪"
すごいですね。
これだけあると圧巻って感じがします。
毎年同じものを撮るのも楽しいですね。
しかもカメラが違うと
見返したときにより一層楽しいかも。

バトミントン、楽しいでしょ~。
ワタシも春にしたんですけど
負けず嫌い2人なんでムキになってしてしまいました。
しかし70回以上も続くなんて!?
ワタシたちは20回くらいが限界でしたよ・・・。
夢中になって熱中症にならないように気をつけてくださいね♪
2010.08.09 21:56 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ゆきさん"
こんばんわ♪
キレイでしょ?
うちの方は田舎なので畑とかがいっぱいあって
タチアオイが植えてあるところが何箇所かあるんですよ~
どこも、個人の畑なのでこそっと撮る感じですけど(笑
2年連続で撮れてるので来年も撮りに行きたいです。
来年はもっとキレイに撮れるといいなっ


バドミントン、ちょー楽しいです♪
ついムキになっちゃうよね~w
雨が降ってきてしまって屋根つきのところでやったので
風がなくて条件がよかったから結構続きました♪
ハマリそう(笑)
熱中症、気をつけなきゃね!
ありがとうございます。
2010.08.11 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/458-6aa2f191
該当の記事は見つかりませんでした。
