maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


あった !!

Posted by maco* on   8  0

ksp09 11 3-027 


PHOTOFES 始まりましたねっ♪



今年は横浜会場もあるということで さっそく横浜会場の


みなとみらいのポパイカメラさんに相方と出かけてきました♪

-8 Comments

yuraco says...""
macoさん♪よかったですね(^-^)
自分の写真が飾られているのを見た時の
ドキドキ感が伝わってくるよぉ。
沢山の人がmacoさんの写真を見て
ほっこりしてくれてるでしょうね♪
私も時間があったら見に行きたいな~!
2010.08.04 11:35 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんにちは♪


うふふっ、ありがとうございます。
ドキドキ伝わりましたぁ? 
全員分展示してあるのか 選んでもらえたのかはわかりませんが
応募したものを展示してもらうって初めてだし憧れてたので
信じられないし とても嬉しいです♪ 夢見た~い★
自分の写真見て、ほっこりなんてしてもらえたらすごく幸せだし
素敵なことですね~♪
お時間があったらyuracoさんにも見ていただけたら嬉しいです^^
ネコ展もすごくかわいかったのでぜひぜひです♪
コメントありがとうございました★
2010.08.05 12:32 | URL | #- [edit]
F* says..."おめでとう~"
いいないいな♪
また前進だね☆
置いてかないで~~って気分ですが(笑

いろんなのに応募するっていうのも
可能性広がって刺激受けるね。
私も色々参加&応募しなくっちゃ^^

そして今回いろんな方がフォトフェス参加されていて見に行きたいのに
なぜか名古屋会場がない~残念。。

↑のタチアオイ可愛いね
PEN-Fの写りやっぱ好きだな~
私はariaと中々仲良くなれないなーー(悩)
2010.08.07 22:53 | URL | #xHucOE.I [edit]
shio* says..."良かったですね♪"
最近、ポパイに行ったので、拝見しました。
沢山の人たちがmaco*さんの写真を見て、
にこっとなってくれると嬉しいですね。
ほんわかも良いけど、maco*さんのカラーが
しっかり入ってる写真も好きです。
2枚の花写真も、しとりと独特なカラーで、
好きです。
2010.08.08 09:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんばんわ~♪
ありがとうぉ~!
とっても嬉しかったよん。
すっかり締切日を忘れてて
データを送り終わったのが締め切り1分前だったのでヒヤヒヤしましたが(笑
少し全身出来たかしら?


写真展とかはできないので
応募とか展示募集してるものとかに参加したいなと思ってるの
刺激もあるだろうし
なかなか過去の写真をじっくり見返すこともないので
タダとって行き過ぎてしまうのも寂しいし
写真選びと、写真のコンセプトみたいなのを言葉で表現するのが苦手なので
少し克服したいな~と思って参加してます。
F*も参加して私に生の写真を見せて~! F*ちゃんだったらすぐ選ばれちゃうに違いない!!
楽しみにしてます。


そうそう、candyちゃんも言ってたけど何で名古屋がないんだろう?
私、当然あるものだと思ってたんだけどないねぇ・・・
残念だわ~

タチアオイ好きな感じに撮れたよ~! ありがとう♪
ねっ、pen独特の写りはやっぱり好きだよね~
そういえば、F*ちゃんのPENちゃんなおった?
私も全くariaさんと仲良くなれないよ、オマケに調子悪いし(涙
F*ちゃんはariaさんとかなり仲良しさんの域に達してると思うんだけど・・・
aria写真好きだけどなぁ~
2010.08.08 23:04 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: shio*ちゃん"
こんばんわ♪
見てもらえて嬉しいです
家にも飾ってるくらい好きな写真で
自分で見るとニコってなれるので
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな~と思って出した写真なので
展示してもらえてとっても嬉しいです♪


私カラーってどんなだろう?
自分でもどんな風に人に写っているのか全くわかってないし
自分カラーがなかなか見つからないのぉ
なので私カラーって言ってもらえて嬉しいわ~


ランタナの写真、独特な色が出て私もお気に入りの1枚です
大好きなCENTURIAだよっ(笑
スキって言ってもらえて嬉しいです
ありがとう★
2010.08.08 23:21 | URL | #- [edit]
ORGANIC PHOTO says...""
こんにちは*
とても綺麗な写真(*´ェ`*)
写真展もおめでとうございます!
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
こちらもぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
2010.08.09 16:13 | URL | #JalddpaA [edit]
maco* says..."Re: ORGANIC PHOTO"
こんにちは★
はじめましてコメントありがとうございます。
写真展自分では開けないので
敷居が低いととても嬉しいです♪
機会がありましたら宜しくお願い致します。
お誘いありがとうございます。
2010.08.11 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/457-44173ec0
該当の記事は見つかりませんでした。
