maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Soda

Posted by maco* on   6  0

kex4 10 7 25-1 013



プッチンプリンのソーダ味★


さわやか味でした

-6 Comments

ゆき says..."おじゃまします♪"
えぇーっ、ソーダー味のプッチンプリン!?
これは興味津々・・・。
でも、カラメル大スキなワタシなので
爽やかなプリン許せるでしょうか(笑)

「ホノカアボーイ」観ようと想いながら
まだ観てないんですよね。
すっかりカメラに占領されて映画にまで頭が回らない。
ワタシが今年観た映画のNO.1は「今度は愛妻家」です。
トヨエツさんがポスターで持ってる
ハッセルが気になって観たんですが
想った以上によかったです♪
2010.08.01 16:43 | URL | #- [edit]
F* says...""
めっちゃタイムリーな映画を紹介してくれてありがとう^^
ハワイ島行きたい病にかかっているのだ(笑)
早速借りてくる~!!
写真撮りに行きたいよ~

私はHawaii Bookを発売当初購入した人間です。むふふ。。
arohabook楽しそう♪

上のお写真も優しい色合いで可愛い♥


2010.08.02 21:15 | URL | #xHucOE.I [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは♪

きゃぁ、わたしも先日「ホノカアボーイ」を
見たばかりで、そのこと今度ブログにも
書こうと思ってるんだけど。。
わたしもめちゃめちゃ大好きな映画です^^
うん、今までで一番好きかも^^

マラサダ、食べたくなるよね^^
ハワイの本を借りたくなる気持ちも
わかる!わたしも読みたいな♪
ハワイって行ったことないし、あまり行きたいと思ったことなかったけど
この映画観たらすごく行きたくなったよ^^

うんうん、beeさんすご~くかわいいし
大好き^^エデリもかわいくて大好き^^
岡田くんもとっても良かったよね♪
興奮して長くなってごめんね^^;
2010.08.02 22:11 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ゆきさん"
こんにちは♪
はいっ、プッチンプリンのソーダ味です
私は意外と好きだったのですが、相方さんには不評のようでした
カラメル好きさんにはダメかもね~
確かに青は食欲減退色だしね(笑)


> 「ホノカアボーイ」観ようと想いながらまだ観てないんですよね。

お時間があったらぜひ見てください すごくオススメ♪
ちょっとキュ~ンとしちゃいますよきっと!
スチールも写真家の市橋織江さんなのであの写真の雰囲気がそのまま映像になってます
すべてかわいいから見て損はないと思いま~す!

今夜は愛妻家のような激しい展開はなくゆる~い感じですが。


私↑コレ、映画館で見て失敗しちゃった
前情報ナシで見たので 嗚咽状態をかなりガマンして堪えたので
映画が終わった時スッキリしなかった(^-^;  家出見ればよかったと後悔した映画です
でも、内容も映像もすごく好きです no.2かな?
あぁ~と、考えさせられる映画だったよね。後悔しないように生きなきゃね♪
定期的にDVDでも見てこういう気持ちを思い出したい映画です。

2010.08.04 09:18 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちは~♪
タイムリーな映画だった? 夏だもんね~ハワイ島病ですか^^
私はもう暑すぎておうちでクーラーに当たることにシアワセを感じております(笑)
DVDぜひぜひ借りてきて~
ゆるく~て、キュン!と来る映画だと思います 大好き♥
お料理も美味しそうなんだよ~♪
きっと、F*ちゃんもマラサダ食べたくなるハズ(笑)

そうだ!そうだ!Hawaii Book買ったって言ってたもんね~(←立ち読みしかしたことない・汗)
Aloha Bookも面白いよ~ぜひぜひです。


写真、かわいいって言ってもらえて嬉しいです
ホノカアボーイ 私敵にはこんな感じの映画ですw
2010.08.04 09:30 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
candyちゃん、こんにちは♪


みた?見たぁーー!! 

ブログにはどんなお写真で来るんだろう・・・楽しみです♪
いいよね~私もこの映画 1.2番くらいに好きですヽ(^o^)丿
お料理もインテリアも人も全部好きだなぁ♥
beeさんもエデリも ココに出てくる女性達は魅力的だよねっ
私もあんなかわいらしい女性でありたいなぁ・・・
実は岡田くん・・・好きなんだッ(笑) アヒルと鴨にも出てたね♪


ハワイ・・・暑くて死にそうなので気持ちだけ夏してます(笑
Aloha Book見たら、きっと食べたくなるもんいっぱいあるよっ。
私はいまスパムおむすびが食べたくてしょーがないのだぁーーー!
2010.08.04 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/454-c2ecc5f5
該当の記事は見つかりませんでした。
