maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


すいか

Posted by maco* on   8  0

 005 



旦那さまの実家のお庭に こだまスイカがぶら下がっていた.(*≧艸≦*)゜

-8 Comments

ゆき says..."おじゃまします♪"
スイカは地面で育つんじゃないんですね・・・。
この状態だと重さで落ちてしまいそうで心配(笑)
ワタシも「すいか」好きでしたー。
白石加代子さんのお母さんがすっごい印象残ってます。
DVDレンタルしに行こうかな♪
2010.07.05 07:41 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
今どきのスイカはこんな感じなんだ~
地面に接してない方が表面が傷まなくていいのかな?
にんにくラー油、まだ食べたことありません。
そんなに美味しい???
食べられていいな~♪
2010.07.05 08:14 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
凄い凄いっ!
スイカが空に(^v^)
初めて見ました~♪
スイカもお土産で頂けたかな?

ラー油もこの商品はもうどこにも売ってないんですよね。
まだそんなに人気が出る前に
「これは美味しい♪」っていくつか
まとめて買ったものが、昨晩無くなりました(笑)
今、みなさん手作りしているみたいですね。
ご飯いっぱい食べれちゃうので、当分お休みしないとです(*^_^*)
2010.07.05 15:13 | URL | #87tIPmZ. [edit]
color-candy says...""
こんばんは、maco*ちゃん^^

すごい!お庭でスイカ狩りができるなんて♪
そうそう、スイカが高いとこになっているの
はわたしも初めて見たわ^^
そして話題の食べるラー油。。これ話題に
なる前にはスーパーに並んでるのを見て
面白いのが出たなぁって思ってるうちに
全然手に入らなくなりました^^;

↓の花鳥園はハンギングのお花が見事だね♪
フィルムのこと、わたしもそう思ったよ。
お友達が素敵に撮ってたフィルムを使って
みたんだけど、全然ダメだったの^^;
maco*ちゃんも確か素敵に撮ってたコダックのフィルムなんだけど、
自分が撮ったら悲しいくらい変な色だったんだ^^;難しいよね。
2010.07.05 21:46 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ゆきさん"
おはようございまーす★
ねっ、地面じゃないのね(笑)
ほんと、落ちちゃいそうで心配だっ
すいか・・・内容の記憶はおぼろげですが大塚愛ちゃんの歌も印象的♪
安いときにまとめてレンタルしたいな~w
2010.07.06 09:53 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
おはようございます♪
今どきのスイカの流行なのか、お父さんの趣味なのか(笑)
おどろきますよねw


にんにくラー油、美味いっす!
昨日もちびちび頂きました♪
ご飯が進んでしまって困ります
そして後を引いて困ります(^-^;
2010.07.06 09:57 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
おはようございまーす♪
スゴイでしょ? 初めてですよねこんな光景(笑)
スイカ・・・実はうちは夫婦揃って食しませんw


yuracoさんもまとめ買いできた組なのですね~うらやましい。
ほんとほんと、ご飯進んで困ります(^-^;
私もワイドショーでやってた作り方録画しました
ラー油もにんにくもキッチンでスタンバってますよw
これが終わった作ってみようかな。近い味になるのかなぁ?
2010.07.06 10:04 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
おはようございまーす♪

スゴイでしょ! スカイ狩りw
確か去年は土の上に転がってた気がするんですけど
今年は宙に浮いてました(笑)


ラー油、並んでるとこ見たことない(←波にのれてないw)
おぉ~、もったいなや~!
今見つけたら3個は買い占めるくらいお気に入り♪
にんにく好きなら、見つけたら即買いしてちょっ!ウマウマよ~


花鳥園、本当にお見事です
旦那様が飽きない人だったら間違いなく1日中いれましたw


フイルム、candyちゃんもF*ちゃんもそうなんだね~
私だけじゃないんだと、ちょっと安心しちゃった。
kodak はsuper goldかなぁ?
いつも無補正であんな感じにあがってきます
あっ!でもね、今回プリントして落ち込んで
同じものを他店でやって機嫌が直ったくらい
無補正でも同じ種類の機械を使っていても
基本の設定が違うようで
全然違う写りだったりすることがわかりました
ラボさんによって色々あるんだね~
う~ん、難しいね~ぇ わからないコトだらけです
わからないコトを入力すると答えてくれる
カメラ関係の電子辞書のようなものが欲しい・・・
2010.07.06 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/435-49480866
該当の記事は見つかりませんでした。
