maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ちいさな悩み

Posted by maco* on   4 

ka10  05



サイダーを1本飲んで花瓶にしようか どーしようか。。。



悩んだまま 3ヶ月が過ぎようとしています(笑



まだ飲めるかな??

-4 Comments

ゆき says..."おじゃまします♪"
めっちゃカワイイ瓶ですね!
ワタシも欲しい♪
開けるのはもったいないですが、
飲まないのもまたもったいない気がします。
フタついたまま置いておきたい気もわかるっ。

でも、絶対お花挿したらカワイイですよ。
2010.06.29 10:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ゆきさん"
こんにちは~♪
すごくカワイイ瓶でしょ♪
かわいい雑貨屋さんにありました
ガンバって見つけてみてね~★


さっそく1本、冷蔵庫に冷やし中!
暑っつい日に きゅーっと1杯やりたいと思います(≧∇≦)/
2010.06.30 15:04 | URL | #- [edit]
F* says..."こんにちは♪"
ふふ。。
迷った挙句に先日ようやく1本開けた
でもこの蓋もかわいくてかわいくて
ビンいっぱいたまってるよ^^
羊ちゃん可愛い~~
2010.06.30 15:29 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちは♪
やっぱり~! ビン溜まるよねぇ
花がないくせにビンばっかりゴロゴロしてて
自分でもどこまで溜めれば気が済むのかわからなくなってきた(笑


サイダーは、結局ラベルが剥げかけてる方を冷蔵庫に入れました
お花を挿すのは剥がれかけてる方が味があるかなって
もう1本は保管用(^^
あと一緒に同じくらいの大きさのカワイイ瓶のジュースも買ったんだっ
右端の方に見切れて転がってるヤツw
いつかちゃんと写真撮ってみようかな


F*ちゃーーん! 白いモコモコ2匹はアルパカなのだーーー!(笑
かわいっしょっ?! やっぱどう見ても羊だよねっw



2010.07.02 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
