maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


長谷寺 2010.6.17

Posted by maco* on   4 

kpen10 6 17 36


次は 長谷寺


コチラもあじさいもスゴいけど


人はもっとスゴかった(汗

-4 Comments

あとほ says...""
こんにちは^-^
可愛い石仏ですね~
三千院にもよく似た石仏がありますよ。
見ていて癒されますね。
鎌倉の紫陽花も有名ですね。
墨田の花火は見ていてキラキラしているみたいで
ホントに綺麗!
拝観客はすごい人のようですね?
私の家の近くにある三室戸寺も紫陽花で有名ですが、
混んでいるといってもまだマシかな…
宇治は田舎だからね~
2010.06.24 15:02 | URL | #- [edit]
F* says..."こんばんは~♪"
めっちゃ癒されるわ^^
和み地蔵さん。。

さすがに長谷寺は混みかたも半端じゃないんだね
お疲れ様でした。

でも墨田の花火
本当に花火みたいに撮れていてめっちゃ可愛い♥
candyちゃんとはまた違う角度で
この紫陽花を堪能できたわ~
私も来年は墨田の花火に出会いたい物だわ^^

いよいよ決戦だね。。
2010.06.24 22:50 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは~★
石仏ちゃんの笑顔に癒されてきました~
三千院の石仏ちゃん、いつかブログで見れるかしら?
楽しみにしてます♪

鎌倉のアジサイは有名なのに
この時期に見に行ったことってなかったんです
スゴイ数のアジサイに感動 そして人の数にちょっとうんざり
してきました(笑
もう少し空いててくれると良かったのですが
やはり写真を撮るなら近所でゆっくりがいいかも知れませんね。


墨田の花火はキラキラに撮れてて嬉しー!
花火みたいに見えてよかった★
2010.06.25 12:05 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちは F*ちゃん♪
地蔵さん、和むよね~
やっぱり笑顔っていいね 見てると幸せな気分になります★


長谷寺・・・アジサイの満開時期と梅雨の晴れ間が重なって
スゴイ人でした 疲れた(笑
でもこんな数のアジサイを見ることってなかなかないので感動
オマケに海も見れちゃうなんてなかなかないもんね
行ってよかったです♪


墨田の花火・・・白い花はホントに撮るの苦手で(^-^;
candyちゃんのようにステキには撮れなかったけど
花火っぽくは撮れてよかったです 来年はステキに撮れるといいな♪
F*ちゃんも来年は出会えるとよいね♪
お写真楽しみしてます


日本、勝ったね~♪
寝ぼけながら観戦しましたが 鮮やかフリーキックで目が覚めました!
諦めないで応援してよかった。
ホント諦めない心を今回代表さんに教わった気がします
やってみなくちゃわからない!! 私もいろいろ頑張ろうって思えました★
2010.06.25 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
