maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


快晴♪

Posted by maco* on   8  0

kmx10 5 15  


晴れ女さん達が送ってくれたPOWERのおかげで


昨日は快晴♪


梅雨前にあじさいを見に行くことができました★


ありがとっ♪


写真はさっそく現像に出してきました


かなり迷いながら撮ったのでお見せできるのがあるかどうか心配


写真は来週中には撮りに行こうと思いまーす!


* * *


(Mマウントリング + SP用接写リング使用)
関連記事

-8 Comments

F* says..."こんばんは♪"
ステキな色合いだね
ビタミンカラーから元気がもらえそう♪
フォト散歩快晴で良かったね~
私は週末にお出かけしたかったけれど
どうだろう。。
あじさいって本当同じ木でも色が微妙に違うから散歩していても楽しいね。。
maco*ちゃんのお写真楽しみにしてますね~
2010.06.18 21:30 | URL | #xHucOE.I [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは^^

きれいなオレンジ色、かわいい♪
接写リングでマクロレンズみたいに
綺麗に撮れてるね^^すごい!
わたしはクローズアップレンズを時々
使うけど、なかなかピント合わせにくいし
こんなに綺麗に撮れないわ^^;

それにしてもPENTAXのフィルム一眼も
持っていたんだね^^わたしも機種は違うけどPENTAXのフィルム一眼は好きなカメラのひとつです。

鎌倉の紫陽花、晴れてよかったね♪
鎌倉大好き、また行きたいしお写真が
とっても楽しみ^^
わたしは水曜にひとり紫陽花ツアーに
県内のスポットに行ってきたよ^^
2010.06.18 23:05 | URL | #- [edit]
ゆき says..."おじゃまします♪"
カワイイお花。
色がとっても美味しそうって想っちゃうワタシって・・・(笑)

週末、カメラ連れてお出かけしようと想っていたのに
一昨日、昨日と晴れちゃって(>З<)
曇りでもいいから雨だけは降らないで!
と祈る日々です。。。
紫陽花写真楽しみにしてますね♪
2010.06.18 23:57 | URL | #- [edit]
Gan says...""
色鮮やかー♪
元気が出てくる色ですね^^
紫陽花、梅雨のこの時期にしか撮れないので、
気合い入れていかないとですね!!
2010.06.20 16:37 | URL | #wNCrnYiQ [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちは~♪


このガーベラほんとにキレイな色だし
置いてあるだけでそこら辺の色が変わって見えるほど
Powerのある色でした♪
スッゴく元気が貰えたました★


フォト散歩ほんとホント晴れ女のみなさんのおかげで
快晴で助かりました
そのかわり、あじさいを見に来た人だらけで
あじさいの周りは 大大、大渋滞!! (笑)
ゆっくり見てる暇ないし、写真を撮れば・・・
たぶん、今日写真引き取りに行ってくるのでお楽しみに???


コチラは週末お天気でしたがそちらはどうでしたか?
お出かけできたかな?
F*ちゃんもあじさい撮ってきたのかなぁ?
お写真楽しみにしてます。
私はまた梅雨の晴れ間を見つけて近所でゆっくり
あじさいでも撮ってこようっと(笑
2010.06.21 12:17 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
こんばんわ♪
↑今日から私もcandyちゃんにしてしまいました^^ いい?

キレイな色だよね~ ありがとう♪
この接写リングはレンズとカメラの間にかませるので
かなりめんどくさいし、距離感が掴めなくて使ってなかったんだけど
おウチ撮りならゆっくり使えるのでよいかも! と思い出し(笑)
使ったらゆっくりピント合わせられるのでなかなかおもしろいです。


でもね、外で使うのはめんどくさいので
今、私もクローズupレンズ買おうと探してます
penちゃん用の43mmがなかなか見つからな~い(;_;)


そうそう、candyちゃんがPENTAXを使ってるのを知った時
勝手に親近感を覚えてしまいました(^-^;
あと、最近知ったんだけどclear shotも持ってるんだよね~!
PENTAX系は旦那さんのお父様からの頂き物(借り物ともいう)で
押入れから引っ張り出して来た物なので整備されておらず
装填から巻上げからかなり調子が悪いのであんまり外に持ち出せないのです
candyちゃんのPENTAXのお写真すごくステキで憧れちゃいます♪


鎌倉いいよね~、まだまだ行きたい所盛りだくさんで
何度行っても行ききれないです♪
写真は今日出来上がってきたけど あんまりだったなぁ(笑)
candyちゃんのあじさい見ちゃったら。。。写真出しずらいなぁ~
2010.06.22 00:10 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ゆきさん"
こんばんわ♪
このガーベラの色、、、、、私も美味しそうだと思うわ(笑


週末はお天気どうでしたか?
カメラ散歩行けたかな?
何を撮ってきたんだろう あじさい?! 楽しみにします♪


あじさい。。。迷いながら撮ったので
やっぱりあまりよい出来ではなかったようです
明日あたりupできればいいな~★
2010.06.22 00:16 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Ganさん"
こんばんわ~♪

お花の色のPower届いて嬉しいです♪
あじさい 撮ってきたけどイマイチなので
これから梅雨の晴れ間をぬって近所にでも撮りに行こうと思ってます
そうそう、この時期しか撮れないものなので気合入れてがんばりまーす!^^
2010.06.22 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/421-dbed2df2
該当の記事は見つかりませんでした。
