maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


コツ

Posted by maco* on   2  0

ke10 6 5 107 


つかめた気がする。。。


-2 Comments

F* says..."おお"
コツ…って題名からしてもしかしてって
思ったら
さすがmaco*ちゃん♪
相方さんとのコンビネーションめっちゃステキ♥
私も次回リベンジするぞーー
写真めっちゃかわゆす
2010.06.06 20:52 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんにちは~
題名でわかって貰えるなんて流石!F*さんだわ~★
相方さんとのコラボ頑張りました
おかげで酸欠状態になりましたが
シャボン玉の大きさを変えるコツまでつかんでしまいました(笑)

バックの可愛いお花の色にも助けられ
何とかシャボン玉写真完成です!


F*さんもリベンジがんばって~
私はもう、デジタルでリベンジしてきました!
次はフイルムでがんばるぞぉ~!!
「完成発表写真」楽しみに待ってます♪


> コツ…って題名からしてもしかしてって
> 思ったら
> さすがmaco*ちゃん♪
> 相方さんとのコンビネーションめっちゃステキ♥
> 私も次回リベンジするぞーー
> 写真めっちゃかわゆす
2010.06.07 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/413-6e2fe732
該当の記事は見つかりませんでした。
