maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


2010 ポピー

Posted by maco* on   4  0

ke10 6 1 昭和記念公園 186


間に合ってよかった  ホッ

-4 Comments

color-candy says...""
こんにちは、macoさん♪

一面のポピー畑、素敵ですね!
たくさん咲き乱れている姿がやっぱり
いいなぁ。。
色合いも赤とピンク系だから、乙女な
気分の最高潮だったでしょうね^^

1枚目、かわいいピンクのポピーの
背景もやさしいボケ味が素敵ですね。
わたしは今年はポピーは少ししか
撮れなかったわ(泣)
2010.06.04 12:12 | URL | #- [edit]
F* says..."間に合ってよかったね^^"
しかも1枚目
私もアップしてないけれど
同じようなアングルで捉えたのある(笑)
しかもその色。。ぷぷ
大好きやわ。すてき~
ポピーってマジ可愛い♥
見る人の心を捉えて離さない。。
フィルムカメラも持ってたの?
2010.06.04 22:39 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: color-candyさん"
こんにちは♪

そーなんです、一面のポピーに気分がめちゃめちゃ上がりすぎて
おめめがハートマーク(♥_♥)でスキップしそうになりました(笑)
1枚目私も好きなので嬉しいです
キレイなお花を探すのが大変でした
お花の旬に撮りにいくのってなかなか難しいですよね
来年はお互い旬に撮りに行けるといいですね~♪

color-candyさんのフイルムのポピー素敵だったぁ~
私もフイルムも持って行ったけど。。。
あんなに素敵に撮れてたらいいな~(かなり遠い夢w)
2010.06.07 12:34 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんにちは~♪
ポピー何とか間に合いました
今年も行けないかも~なんて諦めかけてたけど
もーF*さんの素敵なポピーを見たら行かずにはいれなかったのぉ~!


あははっ、ありますかっこのアングル(笑)
私も必ずあります だって好きなんだも~んw
このピンク可愛いですよね、私も好き♥
ここの公園の花情報見たときは「ちょっとまっ赤っ赤すぎるなぁ~」
なんて思ってたけど
見たらそんな気持ちも吹っ飛んで 心は「乙女スキップ」を踏んでおりました(笑)
お花畑っていいねぇ~ 気分が上がる
写真を撮り始める前は全く花には興味はなかったのに
不思議です★
フイルムはPENを持っていきました かなり露出自信ナシですw
2010.06.07 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/411-63940d34
該当の記事は見つかりませんでした。
