maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


2010 ヒルザキツキミソウ

Posted by maco* on   4 

2010ヒルザキツキミソウ1


 去年も近所で撮った ヒルザキツキミソウ → 2009年


今年もちゃんと同じところに咲いていました


誰も手をかけていないのに

スゴイなぁ。

-4 Comments

color-candy says...""
こんにちは~♪
かわいい花々が咲き乱れていますね^^
ヒルサキツキミソウのピンクって
とってもかわいいですよね^^
そうそう、同じ場所に変わることなく咲いて
くれてうれしくなるね♪

ナスタチュームの花びらが下に散ってる
感じもとても好きです。
PEN-Fでも撮影されたのかな?
ほんとほんと、36枚撮りはちょっと
時間かかってパワーがいりますね。
楽しみに待ってますね~♪
2010.05.29 12:15 | URL | #- [edit]
F* says..."ほんとうに。"
このお花の生命力すごいよね。。
このヒルザキツキミソウに限ってでもないけれど野草の生命力にはただならぬ物がある
見習いたい物だ(笑)
去年と構図が全然違っていて
楽しいよね
去年もここで撮っているのに
撮る側の気持ちも入っていてそれぞれに違って見えてくる。楽しくてやめられないよね^^

「hanaのご近所散歩」っていうフォトブックを以前買ったの。
毎日見る風景なのに季節の色やその時の空気感みたいな物も感じて勉強になったよ。。
2010.05.30 07:12 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: color-candyさん"
こんにちは ^_^
ピンクの色がなんとも可愛いのに
つよい生命力を感じる素敵なお花ですよね
来年もそこを通れば会えるのも楽しみだし
あれから1年経ったんだなっーて感じさせてくれるのも
素敵なコトですよね~♪

散っている花びらと花を撮るのが好きらしく、
気が付いたらこんなんばっかりです^^

PEN-Fではツキミソウを別日に撮りました
ウマく撮れてるかなぁ?
ハーフは、どこかに出かけて撮るとあっという間に撮り終わるんですが
残りを近所で消化するとなると結構パワーいりますね(^^;
いつ終わるんだろう。。。(笑
2010.05.31 12:48 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんにちは。
近所を歩いていて草花の生命力を感じれるなんて
カメラ初めてよかったな~って思うよねぇ
小さな発見、楽しいね~♪

少しは気持ちも撮り方にも変化があったかなぁ?
でもね、好きな構図は変わらないみたいで
同じのもありました^^ そんな発見も楽しい♪ やめられん(笑

>「hanaのご近所散歩」
 ちょっと今、ブログの方拝見してきました。
 お教室もあるみたいで興味深々♪ 楽しそうだね~!
 また覗きに行ってきますw ありがとう★


> このお花の生命力すごいよね。。
> このヒルザキツキミソウに限ってでもないけれど野草の生命力にはただならぬ物がある
> 見習いたい物だ(笑)
> 去年と構図が全然違っていて
> 楽しいよね
> 去年もここで撮っているのに
> 撮る側の気持ちも入っていてそれぞれに違って見えてくる。楽しくてやめられないよね^^
>
> っていうフォトブックを以前買ったの。
> 毎日見る風景なのに季節の色やその時の空気感みたいな物も感じて勉強になったよ。。
2010.05.31 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
