maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


懐かしくって あったかい。 (cafe イカニカ)

Posted by maco* on   2 

イカニカ  

1年くらい前に 雑誌で見かけたその場所は


懐かしさを感じる空気が とっても嬉しかった♪


-2 Comments

F* says..."きゃー。"
つぼ。
ストライクど真ん中。(笑)

ステキなcafeだね~
しかもお写真もまとめ方もめっちゃおしゃれだ。
今日のゴゴ、ちょうど本屋さんで
私の好きなこんどうみきさんのcafe本「tokyo- にじいろカフェ 」
食い入る様に見てきたところだったの^^
いやー。。
本当ステキ。写真もcafeも
しかもaria様だわ。。
2010.05.22 17:39 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
きゃーーーーーーーーーぁぁあああ!!!(笑)
いいでしょ? どストライクでしょ?
素敵なのホントに素敵なの♥
んでもって、なんか大好きだったばーちゃんちを思い出すの。
そんでもって落ち着くんです なんか空気が好きなの
大好きなカフェになりました♪


tokyo- にじいろカフェ とかにもきっと載ってるよね
ワークショップとかもやってるみたいでちょっと興味ありです。
絶対!F*さんにも気に入っていただけると思います♥


ホントに殆ど写真撮ってなくて
帰りがけにちょちょっと撮らせてもらっただけなので
今度はゆっくり撮って来たーーい!
Ariaさま いい仕事してくれてますヽ(^o^)丿

2010.05.23 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
