maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


夢中になりぎて

Posted by maco* on   6 

kp10 4 29 51


念願のひつじちゃん


夢中になりすぎて 気が付けば靴の裏は う○○まみれ(笑


そんなコトも気にならないほど かわいいヤギとひつじちゃんなのでした


* * * * *

(南ヶ丘牧場 / ふれあい広場にて)


今日、あったかくなるといいなぁ~ むふふっ♥
関連記事

-6 Comments

あとほ says...""
こんにちは^-^
お人形さんみたいですね。
夢中になれることはいいことです♪
2010.05.15 13:24 | URL | #- [edit]
ゆき says..."おじゃまします♪"
ひつじってもっとふわふわした印象だったんですが
意外とシャープですね~。
写真で見るとヤギの方がかわいいかも(笑)

ワタシも今日、牧場行ってきます!
目当てはミニブタ♪
でも、動物撮るの苦手なので・・・。
2010.05.16 08:51 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
こんにちは♪
先日はありがとうございました^^

こひつじちゃん、かわいいですね♪
ぬいぐるみのようです^^
フワフワで触れていたくなりますね。
靴の裏が大変なことになってても
撮りたくなっちゃう気持ちわかります^^

リンク貼らせていただきました♪
どうもありがとうございます^^
これからよろしくお願いします^^
2010.05.16 15:55 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは♪
そういわれて見れば お人形さんみたいですね
この子は 羊さんの中でもブサイクちゃんの方だったんですが
なんとも人懐っこくって可愛かったです♪
夢中になれることがあるって幸せですね~★
2010.05.18 12:15 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ゆきさん"
こんにちは♪
ここにいる羊やヤギはふれあい広場なのでみんな子供のせいか
そんなフワフワの子はいませんでした
動物王国の羊は指を刺してみたら指の付け根まで刺さって焦りました(^-^;
このコ、顔はブサイクですが色合いがかわいいですよね
とても人懐っこかったですよ♪

動くもの撮るのって難しいよね~
私も鍛えなければっ
牧場行かれたのですねーーー楽しみ
遊びに行きまーす♪
2010.05.18 12:21 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyさん"
こんにちは♪コチラこそありがとうございました~^^

この子羊ちゃん顔はあまり・・・ですがw
色合いと、なんと言っても人懐っこさが可愛かったです。
大人が子供に混じって本気で遊んできました(笑
楽しかったぁ~♪
はじめは避けていた う○○も最後には まっ、いっか!ってw
馴れって恐ろしい^^

リンクありがとうございました
更新がわかるのでサクサクっと遊びに行かせていただきたいと思いまーす♪
これから宜しくお願い致します。
2010.05.18 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
