maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


那須 ランチ♪  ~shozo cafe

Posted by maco* on   6 

kp10 4 29 25


* NASU SHOZO CAFE *

厚切りピザトースト と スコーンのセットを頂きました♪

-6 Comments

なおきち says..."お久しぶりです♪"
素敵なカフェですね~!
ピザも美味しそうだし、コーヒーも美味しいなら最高ですね♪
なによりお店の雰囲気や器も好みです~近かったら行ってみたいのに…残念です(;_;)
2010.05.11 08:28 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
こんにちは、maco*さん。
先日はコメントありがとうございました^^
とてもうれしかったです♪

素敵な休日を過ごされてきたのですね♪
那須高原ってまだ行ったことありません。
空気が綺麗で緑も綺麗なところなんでしょうね♪お写真から気持ちよさが伝わってきました。

この自然の中にあるかわいいカフェでの
ランチやティタイムは幸せ気分いっぱいですね。厚切りのピザトースト、おいしそう♪
この続きも楽しみにしています。

リンクの件、どうもありがとうございます♪
わたしのほうもmaco*さんのブログのリンクを貼らせていただいていいですか?
どうぞよろしくお願いします^^
2010.05.11 17:03 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: なおきちさん"
こんにちは♪ お久しぶりです♪

隅から隅まで写真を撮りたいくらいの素敵cafeでした 
ホント、近くにあったら何回でも通いたい♪
那須or黒磯旅行のご予定の際はぜひお立ち寄りください
私は紅茶派なのですが、コーヒーだけでなく紅茶も美味しかったですよん♪
2010.05.12 13:56 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candy さん"
こんにちは♪ ご訪問いただけて嬉しいです★

1年ぶりの旅行を満喫してきました♪
私も那須高原は初めてだったのですが とてもキレイな所でした
しかーし! 気温がビックリするほど低く雨が降ったりやんだりで
楽しかったのにちょっと残念でした。

カフェは有名なところで、ずっと雑誌で見て行きたかったのですが
雰囲気もお食事も裏切らない素敵なトコでした。
混んでて入れないかも・・・と心配していたので
入れて幸せ~♪ cafeってどうしてこんなに幸せ気分になれるんでしょうねっ^^

旅の続き、ぽつぽつupしていきますので
お時間がありましたら また見てやってください★

リンクさっそく貼らせていただきましたありがとうございます^^
私のも貼っていただけるなんて嬉しいです!
宜しくお願いしまーす。
2010.05.12 14:14 | URL | #- [edit]
MUU says...""
maco*さん~っ、先ほどはわたしのブログの間違いを教えて下さってありがとうございました!!
早速直しました~>< ほんとお恥ずかしいぃ
なんておっちょこちょいなのわたし・涙
ほんとmaco*さん!助かりましたっ
ありがとうございますっ*

ピザトーストも美味しそうだし、カフェのロゴも可愛い♪
あ!さくらの写真たちも拝見しました^^
どれも春色で優しくて素敵です~惚れ惚れ***
2010.05.12 16:00 | URL | #/mBXp39w [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは♪
うふふっ、歌い出しだったので ねっ^^
みんなにバレる前になおせたかなぁw
お役に立てて嬉しいです。
MUUさんも私に負けずにおっちょこちょいさんだね~(笑)

ここホントに素敵なカフェでした ロゴもかわいいよね★
桜写真も見てくれてありがとう・・・というか
スライドショー形式にしてしまったので
有無を言わさず見せる形になっちゃいました(笑)
いつもコメントありがとうございまーす♪

2010.05.14 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
