maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


アルバム 2010 江ノ島

Posted by maco* on   4 


icon026.jpg
  ← click !! 江ノ島のアルバムを作りました お時間がある方は見て行ってね♪

関連記事

-4 Comments

あとほ says...""
こんにちは^-^
アルバム見ましたよ~♪
女性目線の江ノ島、自分でも見てまわりたくなりましたよ。
最後のシッポを振った猫ちゃん、面白い^-^
2010.04.22 12:15 | URL | #- [edit]
F* says..."こんにちは♪"
むふふ。
早速使ってるね~
どんどん広がっていくの嬉しいワン^^

しかもとっても楽しげな江ノ島散歩。

するめのキラキラと
しらすが気になって(笑)
冗談はさておき( ´艸`)ムププ

お写真から春先の海の香りを感じたよ~
とても優しくキュートな匂いだわ^^
ありがとん♪
2010.04.22 15:12 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ★
アルバム見ていただけて嬉しいです
江ノ島結構おもいしろいですよ~
行くならしらす漁解禁の季節をお勧めします
ちょうど今頃なのかしら?
最後のネコちゃんはあまり人が好きじゃないらしく
ものすごーく速足であっという間に通り抜けて行ってしまいました
ボケボケですね(笑)

2010.04.23 00:47 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんばんわ♪
速攻マネっこしちゃいました★
かなり作るのに時間がかかりました 疲れたけど楽しかったぁ
フォトバックとか作るのってこんなかな~って
イメージトレーニングになりました

ほとんどブログに載せた写真だけど
こうやって一冊にしてみるのもなかなかおもしろいですね♪
ハマリそう。。。
江ノ島、食べ物も美味しいんです
しらすのピザとかもウマいのよ~!
春の海を感じていただけたなんて嬉しいです
そろそろしらすの匂いがしてくる季節かな~.(*≧艸≦*)゜
2010.04.23 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
