maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


フランネルに誘われて。。。

Posted by maco* on   4 

farver1


かわいいフランネルがあるそのお店は

お散歩中に見つけた かわいいお花屋さん♪

-4 Comments

ゆっこ* says...""
かわいい!
靴にお花が飾ってあるんですね^^
おしゃれなお花屋さん、オーナーの方も素敵な方なんですね。
わたしも近所ですてきなところ、探してみようかなと思いました☆
2010.04.23 08:11 | URL | #- [edit]
ちゅら says...""
初めまして^^

素敵な写真で
見とれてコメント残したく...

私の庭に、あんな風にしたいけど
とても、無理だろうなぁ><

最後の美味しそうな料理に、
ヨダレがぁ・・・

良かったら私のブログも遊びに来て下さい:)
2010.04.23 11:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
maco* says..."Re: ゆっこ*さん"
こんばんわ~♪
靴にお花・・・かわいいよね~
オーナーさんはアレンジメントのお仕事されてるみたいです
近所にこんな素敵があるトコロに住んでる人がうらやましい
ゆっこ*さんのご近所にはどんなステキねお店があるんだろう
見つかるといいですね。探検♪ 探検♪
2010.04.26 22:59 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ちゅらさん"
こんばんわ初めまして♪
お返事遅くなってスミマセン
コメントありがとうございます★
写真褒めていただいてありがとうございます
でも、このお店のおかげで10割増しくらいの写真になってます(^-^;

おうちのお庭がこんなお花でいっぱいだったら素敵でしょうね~★
でも、私は植物を育てられないのでムリだろうな(笑
ムシも嫌いだしwww
んふふっ、カレーもチーズケーキもそのヨダレを無駄にしない
お味でしたよん♪ ウマウマっ
ブログ、後で遊びに行かせてもらいまーす♪

2010.04.26 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
