maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


適正

Posted by maco* on   4 

熊野神社 

今年、初詣に行った時の写真です

***

最近適正露出を心がけて撮ってますが

やっぱり こんな写真も捨てがたいですw

-4 Comments

MUU says...""
わたしも1枚目のような、こういうお写真も好きです~*
なんだか古い写真のような、懐かしくて
想像が膨らむ感じが♪♪

2枚目のお写真は、お供え物のような厄除けのような感じなのかなあ
初めて見ましたっ
豆でしょうか??
なんだか可愛い*ふふふ
2010.03.30 17:20 | URL | #/mBXp39w [edit]
KAEDE says...""
お久しぶりです!
久しぶりに遊びに来たら
blogが変わっててびっくりしました~
可愛いですね(#^^#)

なんだかお正月の写真を見ると
少しだけあった冬休みを思い出します。
楽しかったなー。
多少、余韻に浸ろうかと思います。
2010.03.30 22:33 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ~♪
ありがとうございます。
私も低彩度系も好きらしくこんな写真も捨てがたいです。
想像が膨らむなんて・・・そう言ってもらえると嬉しいな♪

2枚目、、、なんだろうねw
豆とどんぐりと何かだったなぁ
子供が遊んだ跡かと思ったけど
そうか神社だから厄除けなんて事も
あるかもしれないですね。 
来年も忘れなかったらあるかチェックしてみます!
2010.04.01 00:15 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: KAEDEさん"
こんばんわ~お久しぶりでーす♪
テンプレートカワユイのを見つけたのでお借りしました♪
雰囲気変わったかなぁ?

お正月・・・私は3ヶ月まえなのにあまり思い出せませんw
KAEDEさんは楽しかったんだね~いいなぁ
あれ?ホントにお正月近辺の記憶が・・・
2010.04.01 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
