maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


3本目

Posted by maco* on   4  0

ksp10 1 31 30 

やっと最近 SPと 仲良くなれた気がしてたのになぁ~

-4 Comments

MUU says...""
あらら、SP不調なんですね><
フィルムに傷ならゴミの混入とかかなあ??
それにしても馴染んできてたのに悲しいですよね;;
それにせっかく撮った写真に傷が付いてるとすごいショック!

そして3枚目のお写真可愛いです~*
レトロな感じの色づかいがたまりません◎
2010.03.15 12:10 | URL | #/mBXp39w [edit]
mi-* says...""
やっぱりいいですねSP♪
本当、ほんわか優しくてあったかい(^^)

横線入ったこと私もあります(><)
しょっくだよねぇ。。
ソラリスだったか忘れましたが。。あのときはフィルムなんだったかなぁ(?_?)
2010.03.15 14:47 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ~ そしてお帰りなさいませ♪
そうなんです>< SPゴミだといいんだけど・・・
貰った当初から調子は悪かったんだけど最近巻上げが不調で
途中でガリガリいっててちょっと使うの怖い感じです。
またフイルムに傷がいったら悲しいのでSPさんはしばらくお休みかもです。

3枚目、物もレトロなのでレトロな感じの色になってよかった★
ありがとうございます
2010.03.15 23:26 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんばんわ~♪
mi-*さんに「SPいいよ」と、コメントいただいて使い始めて
ホントにいいカメラで大好きです♪
でも最近、使うたびにガリガリ言っちゃっててちょっと使うの怖いです。
レンズ好きなので、MXで使えるようにマウントリング買ってみました♪
横傷、mi-*さんもあるんだぁ~、ソラリスとの相性がよくないのかしら(>_<)
2010.03.15 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/348-0d6d765a
該当の記事は見つかりませんでした。
