maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


お花が撮りたい

Posted by maco* on   2  0

水仙 

ここ1ヶ月くらい 全然写真が撮りに行けてません(涙

お花が撮りたい・・・

お鼻がとりたい・・・

-2 Comments

sugar says...""
macoさん、こんにちは~!
せっかくお花がきれいな季節なのに、花粉症は本当に
嫌ですよね~!
私は今年は目の痒みが特にひどいです。鼻は今の所詰まったり垂れたりとかありませんが、
触るとくしゃみ止まらなくなります。
鼻に塗るヤツ、去年使いましたが、気持ちちょっと楽かなってくらいで、
劇的によくなるということはなかったですね。
辛いですが、お互い頑張って乗り切りましょう!^^
2010.03.11 12:12 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ♪
やだね~、花粉症(涙)私は全身花粉症にやられてます。
肌も頭皮もきちゃってます(号泣)
目もつらいよね~、朝起きると目が開かないよ~
鼻の周りに塗るヤツ、この前TVで耳鼻科の先生が紹介してました。
やっぱりそれだけで完全に防げるわけではないけど
併用して使うにはいいみたいです
花が撮りたい季節に花粉症はつらいけど、お互い予防を万全にして
写真いっぱい撮りましょう♪

2010.03.15 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/347-6bc46049
該当の記事は見つかりませんでした。
