maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


3月3日

Posted by maco* on   6  0

k2010 carender 

桃の節句。

去年撮った梅ですが、気分だけでも(笑

この写真は去年お友達にプレゼントしたカレンダーの3月の写真。

ソフトで加工していたらかわいい色になりました。お気に入りです♪

 

 

関連記事

-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
桃の節句にイメージがピッタリですね。
maco*さんもカレンダーを作られてるんですね。
毎月の季節のイメージあった写真を写して選んで
カレンダーを作るのは楽しいですよね♪
私も毎月作って今年の6月で5年になりますよ。
2010.03.03 08:27 | URL | #- [edit]
Gan* says..."素敵!"
この柔らかい色合いが桃の節句に合ってますね♪
梅とか桜とか、撮るの苦手なので、
こうゆーお写真撮れる人はスゴイなって思います^^
2010.03.03 14:09 | URL | #wNCrnYiQ [edit]
MUU says...""
わ~っ
すっごく素敵な色~***
このピンクだいすきです^^

そうかー今日は桃の節句ですもんねっ
わたし何もしてない~・・・
でもmaco*さんのお写真で桃の節句気分をちょっぴり味わえました^m^
このお写真をおっきく伸ばしてお部屋に飾りたい~*
2010.03.03 18:06 | URL | #/mBXp39w [edit]
maco* says..."Re: あとほさn"
こんにちは♪
ありがとうございます、桃の写真がないもので
梅で代用です(笑

カレンダーは去年の暮れ、お世話になった友人達ににお礼がしたくて
作ってみました。
カレンダー用に撮ったわけではないのでその月に合わない物が多かったので
来年用に、今年は毎月意識して撮って行きたいと思ってます。
その月のものって、結構難しいですね なれない私は結構苦労してます(^-^;
5年・・・すばらし♪
2010.03.06 16:48 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Gan*さん"
こんにちは♪
桃の節句・・・梅でズルしちゃいました(^-^;
ありがとう♪

私も梅とか桜は苦手です。
写真を始めて今年で2度目の春なので
今年こそはレタッチなして お見せできる梅・桜が撮れればいいな~♪
2010.03.06 16:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは♪
レタッチでかわいいピンクに仕上がりました。
春っぽい色になったかな?
桃の節句気分、味わえてもらえて嬉しいです♪
うちは、お寿司作って はまぐりのお吸い物をのんで
ちょっとそれらしいお食事にしてみましたよ~。

私もMUUさんのお写真、いっぱい家に飾りたい♪
嬉しいお言葉ありがとう~励みになります★
2010.03.06 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/346-0ce7431a
該当の記事は見つかりませんでした。
