maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


今度は・・・・・

Posted by maco* on   4 

ksp091123 025 

昨日、「今度は愛妻家」 を見てきました。

 

-4 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
一枚目の空を見上げた写真の色具合は
何ともいえないくらい柔らかくていい感じです。
銀杏の葉っぱも並べて可愛らしいマークになりましたね♪
2010.02.08 06:48 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんにちはぁ♪
分かります!!自分の行ったコトがある所が舞台になったりすると、ちょっと嬉しいし見方変わりますよね^^
最後の駄菓子屋サンの写真イイですね☆
今でも駄菓子屋さんあるんですね^^行ってみたいな♪
2010.02.08 17:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
おはようございます。
1枚目私も柔らかい色合いがお気に入りです。
フイルムも撮り方によって色の感じがが変わるので面白いですね~
いちょうの葉っぱw
なんかもうちょっとマシな模様はなかったのだろうかとちょっと後悔(笑)
2010.02.10 11:09 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんにちは~♪
そうなのぉ、なんか嬉しいよね~
映画見ながら 相方さんと何度も顔を見合わせちゃいました♪
神社の中に駄菓子屋さんがあるなんでいい感じですよね~
ちなみにお店の方も映画に写ってたんだよ~★
2010.02.10 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
