maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


猫の手紙 写真展

Posted by maco* on   6  0

kGR10 2 5 011  

2/5~フォトカノンさんで開催されている

Kahoringさんの写真展に行ってきました♪

-6 Comments

MUU says...""
わ~っかわいい写真展ですね*
すっごく見てみたい!
ねこちゃんが写っている写真ってなんだかお洒落に見えますよねっ^^
犬派だけれど、ねこちゃんも大好き*

ほんと、近かったら行きたかったー><
2010.02.06 11:51 | URL | #/mBXp39w [edit]
あとほ says...""
楽しそうな写真展ですね^-^
堅苦しくなくて、飾り方が素敵です。
maco*さんも写真展できるように頑張ってね!
2010.02.06 16:47 | URL | #- [edit]
Kahoring says...""
金曜日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
その後、壁の猫も少しずつ増えてきておもろいことになってますヨ。笑。
2010.02.08 19:16 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは~♪
すごくかわいい写真展でしたよ~
展示する写真や方法によってお店の中が明るく見えたり
暗く見えたりするんだなと思った展示でした。
私ももう少し近かったらもっと行けるのになぁ~

私もよく撮るのはネコの写真ですけど
実は犬派です♪ 一緒だっ♥
2010.02.10 10:15 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは♪
シンプルな感じを想像していたのですが
popでかわいい写真展でビックリしました。
展示の仕方が工夫されていて写真意外も見ていて
楽しかったです。
写真展・・・こんなにステキなことは考え付かないので
私はムリだな(汗)
2010.02.10 10:23 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Kahoringさん"
こんにちは♪
金曜日は楽しませていただきましてありがとうございました。
今回の展示はある意味「裏切られた感」(笑) がとってもよかったです。
後半の展示、どこかで時間がつくれれば伺いたいな。
壁ネコくんたちの更新の様子、楽しみにしてますので続けてupしてね~★
2010.02.10 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/329-db1eda24
該当の記事は見つかりませんでした。
