maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


動物園にて。

Posted by maco* on   10  0

ksp20 1 23 08

「はぁ~い、これが あのゾウさんのキバでーす! 酔っ払って私が抜いてしまった訳ではありませ~ん」

 ・・・って、お姉さん!その説明はちょっと(汗

子供、いっさい笑ってませんケド・・・・・

実はこのキバ、やんちゃなオスのぞうさんが自分で折ってしまったそうです(^-^;

****************************

今日から2月。

年が明けてもう1ヶ月が過ぎてしまいまいた ハヤい(汗

なかなか目標の早寝早起きが出来ない私。

毎月リセットして 年内には目標をクリアしよう!

皆さんはこの1ヶ月、目標をクリアできてますか?

 
関連記事

-10 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
今日から2月ですね。
今年の目標クリアですか~?
私はとりあえず今度の日曜の発表会のカウントダウンが始まりました…
今は無事に終わることを祈って練習してます。
2010.02.01 07:48 | URL | #- [edit]
MUU says...""
ニューカメラ!ゲットおめでとうございます~***
maco*さんのAria楽しみ♪♪
きっと素敵に写るんだろうなあっ
ほんと、春が待ち遠しいですね^^

そして目標!わたし目標すら定めてないダメ子なので
あっとゆーまに1ヶ月過ぎちゃいました・・・;;
今月はmaco*さんのように目標決めて頑張りたいと思いますっ
クリアできるかは別として・笑
2010.02.01 14:29 | URL | #/mBXp39w [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは♪
ここ2日、とりあえず早寝はクリアーです(笑

おぉ~、発表会に出られるのですね
今までの練習の成果が出せるように祈っておりまーす♪
発表会、楽しく出来たらいいですね★
2010.02.02 12:36 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは★
ありがとう~ゲットしましたよぉ~♪
Ariaパワーでステキな写真が撮れるといいな。
これで「開放バカぐせ」を直して適正露出を身につけたいと思いまーす♪

目標。。。とりあえず2日間は少し早寝できました。
3日坊主にならないように気をつけまーす(≧∇≦)/
目標、月別に立てるのもいいかも。。。MUUさんの今月の目標は何かしら?
クリアできるか出来ないかは別として
やろうという気持ちが大切よね~(←かなり自分にあまあまな性格な私w)
2010.02.02 12:44 | URL | #- [edit]
F* says..."おはよう♪"
目標…
ドキッてなったわ(笑)
自分に甘いのよね
今月までにこれしよっとか思っているのに
理由ばかりつけてやれてないし^^;
2月は我が家にとってイベント月なんよ
イベントごとだけ張り切ってしまうわ^^

雪だるまめっちゃ可愛い~
私もあんなカワイイの作りたい
写真もステキステキ♪
可愛らしさがめっちゃでてるよ

そして
あーーーあのaria様買われたのね
やっぱ。aria様よね♥
羨ましい~
ずっと恋焦がれてるよ。高嶺の花。
こっちか高値の花(爆)

メールめっちゃ嬉しかった
もち勝手に保存しちゃったよ♥ ♥ ♥
2010.02.03 08:18 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco says...""
はじめまして。
同じ名前だったので思わず立ち止まって写真を見させていただきました。
動物園での写真はあたしも年末に撮ったので
場所は違いますが同じ雰囲気でにやにやしてみてました。笑
また遊びに来ます♪
2010.02.03 15:54 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
Aria~♪
いいなー(^^)
お写真楽しみにしてます!

ラッキー200、期待した色出ませんでした?
とっても綺麗ですよ~!!
私はポパイさんと軽米さんにお願いしてあの色になりました。
どちらも好みでした(^^)

可愛い雪だるま(^m^*)
雪すぐとけちゃいましたね。。
撮る暇なかったよ~。
2010.02.03 17:35 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんばんわ♪
目標。。。立ててもあまり実行できてないけど
なんとなくあった方が頑張れる気がして立ててみました。
私も自分にあまあまなモンで(^-^;

おっ、2月はF*さんちにとってイベントが多い月なんですね~
お写真もいっぱい撮るのかなぁ?
少しでいいからブログにアップして見せてもらえると嬉しいでーす♪

F*さんちの方は雪降りました?
うちの方は2年ぶりに雪が積もったけどすぐ溶けちゃいそうだったので
凍えながら慌ててつくりました。 ありがとう~♪

そして、、、女帝 Aria 様を手に入れました~!
いろいろ付属をつけてもらってPENと同じくらいの値段で購入できたので
ラッキーでした。しかしもう貧乏のどん底ですけど(笑
あとは、二眼を買ってフイルムカメラも打ち止めにしたい。
欲しいやつはもう決まっているけど 購入は遠い将来かな~

メール、喜んでもらえて嬉しいです♪
デジイチもうちょっと使えるように練習しとけばよかったなと
ちょっぴり後悔です。
2010.02.06 22:12 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: macoさん"
macoさん、はじめまして♪
なんか名前が同じだと、変な感じですね。

ブログ早速おじゃまさせていただきました
コチラも似たシーン、似た色合いで不思議な感じですね~
何か縁を感じちゃいました。
またブログお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしまーす。
2010.02.06 22:17 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんばんわ~
有り金はたいて買っちゃいました~
どのカメラも1回目は それっぽい写真が撮れないものなのかしら
大して「ぽくない」写真があがってきました(笑
でもスキです。かなり古い写真になってしまいましたが、近々upしますね~

ラッキー200 ちょっと期待してたのと違う色もありましたが
ハイキー気味に撮った写真はよい感じでした。
もちろん↑この写真の色目もイメージとは違ったけどスキです
ありがとうございます。

雪だるまちゃん、慌てて作ったので小さくて不恰好でしょ?
かわいいなんてありがとう 雪すぐ溶けちゃいましたね。
でもね、ウチの近所の子が作った雪だるま
全く日の当たらない所に作ったら、未だに大きいまま残ってます(笑)
ビックリです\(◎o◎)/!
2010.02.06 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/322-052e4cb8
該当の記事は見つかりませんでした。
