maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


afternoon

Posted by maco* on   4 

kx10 01 22 160

出会いは去年の夏でした

 

-4 Comments

mi-* says...""
美術館なのに撮影自由って素晴らしい~
さすが岡本先生だね♪

1枚目の彫刻ほんっと可愛いですね~
アトリエもおしゃれでびっくり(^^)
2010.01.28 11:27 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんにちは~。
撮影自由ってすごいよね~ ホント、流石!岡本太郎!!って感じ。
彫刻はどれもすごく可愛くて大好きです。
あんなのお庭にあったら毎日庭を眺めてニヤニヤしそうです。
2010.01.29 12:05 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
オブジェの顔を見れば、岡本太郎ってすぐにわかりますね^-^
会社の近くに万博があって、太陽の塔があります。
何度見てもパワーみなぎる顔ですよね!
でも、エキスポランドが無くなって淋しそうですよ。
2010.01.29 12:30 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは~わかります? 

私は1年くらいまであまり彫刻はちゃんと見たことありませんでした。
太陽の塔、残ってるんですよね~
いつか見に行きたいと思います♪
2010.02.02 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
