maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


気になるもの #3

Posted by maco* on   8 

kpen091123 010 

閉まっていたこのお店は 何屋さんだったんだろう・・・

 

-8 Comments

あとほ says...""
不二家にミルキーロールっていうのがあるんですね~
最近のロールケーキブームで新たに出来たのかな?
昔はなかったような…
不二家の不祥事があってから、お店が少なくなりましたね。
イチゴショートケーキを子供の頃食べてたな~
2010.01.24 18:06 | URL | #- [edit]
chie* says...""
雑司が谷だー!!確かwebデザインとか?なんかそんなオフィス?お店だったような気がしました・・・。パッと見、本屋さんポイけどー。
下駄が看板のお店気になるーー。なんでしょ?
400HとPEN-Fサンのコラボ好きですー♪ゆるさと美しさ。
スイーツは最近控え気味なのだけど、美味しそう!!
ミルキーロールは一度食べてみたいなぁ。
ミルキー味?ママの味??(笑)
2010.01.24 22:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
sugar says...""
こんにちは!
1枚目のお店、本とはしごが見えるので本屋さんと推測!笑
ブルーが効いた色合いがとってもとっても好きです♪
不二家のミルキーロールめっちゃ美味しそうですね。^^
ロールケーキはたまに食べたくなります。
私も昔は生クリーム嫌いだったのに、今は生クリームが入ってないと嫌。
好みって変わるから不思議ですよね~。
2010.01.25 12:37 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは。
不二家のロールケーキいつからあるんだろう?
見た目も可愛いいし、大きいミルキーみたいだから
話しのネタにいいですよ♪
不二家、うちの方はそっくりそのまま残ってますよ。
たぶん不祥事を起こしたあとは きちんとしてると思うので
逆に心配ないのかな~なんて思います。
小さいときはケーキ=不二家だった気がします。
2010.01.27 13:16 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: chie*ちゃん"
雑司が谷だよ~ん。
調べたらデザイン関係のオフィスだった気がします・・・また忘れてしまった(^-^;
閉まってたからステキな本屋さんかと思っちゃった。
ここのとなりあたりにこの下駄があって・・・中、何屋だか見てわかったのに
忘れてしまった。調べてもわからないのが残念。
また行く機会があったら教えてね~♪

> 400HとPEN-Fサンのコラボ好きですー♪ゆるさと美しさ。
ありがとう。私はchie*ちゃんのAE-1+400Hの方がスキだよ~
なんか私の400Hは光が足りないのか緑過ぎて(>_<)
コレでもソフトで緑を抜き気味にしてるのよ~

> ミルキーロールは一度食べてみたいなぁ。 ミルキー味?ママの味??(笑)
ママの味(笑)かな?
軽くてお腹いっぱいでも食べれるので(爆)お試しあれ!
2010.01.27 13:26 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんにちは♪
うふふっ、本屋さんに見えるよね~、私もそう思って写真撮りました。
調べたらデザインの会社でした~!
写真、現物はもっと青いんです(>_<) 現物もこのくらいだといいのになぁ。

ミルキーロール、とっても軽くてお腹いっぱいでも食べれます(笑
嫌いなものが食べれるようになるのって不思議よね~
生クリームスキならお薦めよ~食べてみて~♪
次は自由が丘ロールが食べたいです。美味しいらしよ♥
いつ行っても混んでるのでまだ買えてなーい(涙

2010.01.27 13:35 | URL | #- [edit]
oshio* says...""
maco*ちゃーん、お久しぶりです。
雑司ヶ谷のこのお店、確かに素敵な雰囲気。私も気になていました。
下駄のお店もかわいいね。
400Hの色合いもやさしくてやわらかで素敵。甘いもの食べると幸せよね。ドーナツ写真など見てるだけでもほっこり幸せ。ミルキーロールはじめて知りました。今度食べてみよう♪またいろいろと紹介してください。楽しみにしています。
2010.01.28 10:46 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: oshio*ちゃん"
お久しぶりでーす。
体調はいかがかしら?
たまにはゆっくりして体を休めてパワーを貯めて
写真撮りたい欲も蓄電して またステキな写真見せてくださいね~♪

このお店、雰囲気あって気になるよね。
雑司が谷、やっぱスキだなー
400Hは思ったより緑すぎて・・・なんかみんなのと違う!
今度はHなしを使ってみたいと思います ワクワク♪

甘いもの、かなり中毒化してます。ないと暴れそう(笑
ミルキーロール食べてみて! お腹いっぱいでも絶対ぺロッとイケちゃいます。
2010.01.29 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
