maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


フリーペーパー

Posted by maco* on   6 

kpen091123047.jpg

 最近、駅においてあるフリーペーパーがお好き♪

 

-6 Comments

MUU says...""
素敵なパン屋さんですね*
看板もかわいいっ

山食とは三角さんの食パンってことかなあ??
厚切りトースト美味しそう~♪♪♪
写真だけでも美味しさが伝わってきますー◎
良いお店見つけられて羨ましいっ^^
2010.01.19 13:53 | URL | #/mBXp39w [edit]
あとほ says...""
おいしいパン、大好きです^-^
シナモンがかかっていもおいしそうなパンですね~
フリーペーパーは最近景気が悪くて減ってるらしいですよ。
いいお店が見つかってよかったですね!
2010.01.19 17:41 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ~
民家にあまり手を加えてなくって懐かしい感じのお店でした
そして偶然なんですが 次に行きたいcafeを調べてたら
な、なんと、そのcafeのパンはココのものらしいのです
ちょっとビックリしてしまいました★

> 山食とは三角さんの食パンってことかなあ??
山食→山形食パンのことみたいです。
このトーストに、バターやハチミツをつけるとき
パスコのCMで小林聡美がバターを塗ってたあの長が~いナイフで塗ってて
思わず1人で「おぉ~!!」と声をあげてしましました(笑
とっても素敵なパン屋さん見つけちゃったみたいです♪
でもたぶん、方向音痴なので1人じゃ行けない・・・(涙
2010.01.19 17:52 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ~♪
山食とは食パンのコトですかぁ?
周りがコンガリとしてて美味しそうですねー (*´∇`)ノ
雰囲気もとっても良さそうで落ち着けそうですね♪
こういう雰囲気メチャ好きです(ノ´▽`)ノ
2010.01.19 20:00 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんんばんわ♪
シナモン・・・あははっ、昔食べ過ぎて今はちょっとニガテ(笑
美味しいもの大好きです。 食べるの好きなもんでw

フリーペーパー、結構使えるのでなくならないで欲しいですね~
今なくなると意外に困るかも。
2010.01.24 02:29 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんばんわ~♪
山食とは=山型食パンのコトだそうです
私も最近知りました~
そうなの、ほどよく焦げててとっても美味しかったです。
私も最近古民家系のcafeがスキです♪
こーゆートコロでまったりしたーい!
お昼時だったのであまりゆっくり出来なかったのが心残りです。
2010.01.24 03:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
