maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


昭和記念公園 #4 

Posted by maco* on   4 

kx 09.12.19ko 097

何かが顔を出しそうじゃない? 

リスでもいたら かわいいのになぁ。

-4 Comments

あとほ says...""
素敵なポストカードが出来上がりましたね^-^
「冬の花」って感じでいいですね~
ミスチルにも「花」っていう曲があるんですね♪
私は来月ビギン(だったかな?)の「花」をギターで
フィンガーピッキング演奏しますよ♪
2010.01.18 07:49 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
冬には冬のお花の良さがあってイイですね~^^
とってもキレイです(*^^*)
私は寒すぎて冬眠したい位です(笑)
2010.01.18 22:37 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ。
冬の花、種類は少ないけど どれも力を感じました。
ミスチルの「花」聞くと 頑張ろって気持ちになれるコチラも力を感じる曲です。
機会があったら聞いてみてくださいね。

ビギンにも「花」って曲があるのですね、聞いたことあったかなぁ?
ギター頑張られてるのですね いつかは演奏がブログで聴けたりするんでしょうか?
楽しみにしてます。
2010.01.19 17:26 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんんばんわ~
そうなんです、季節によってお花のよさってありますよね
最近感じるようになりました。写真を始めたおかげですね~
ありがとう 褒めていただけると嬉しいです。

私も寒さにはめっぽう弱いので
ただいま冬眠中(笑)
でもなんか写真撮りに行きたーい! 寒くないトコにw
2010.01.19 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
