maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


明けましておめでとうございます。 2010

Posted by maco* on   10  0

kpen09.11.23 013
  雑司が谷 / 鬼子母神にて

明けましておめでとうございます

みなさん お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は例年にもれず、「食っちゃぁー寝ぇ~」の生活により
またもや、フットワークの重たい体に変身してしまったようです。
そろそろ普通の生活に戻らなくては・・・(汗

去年は新しいことにチャレンジした年でしたが、
今年は力を入れすぎない程度に、普通の事・普段の生活を頑張る年にしていきたいと思いっています。
できるかな?
あとは、心の優しい人になりたいな♪

毎年1年がやたらに早い! 今年も悔いなき楽しい1年になりますように♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

-10 Comments

あとほ says...""
明けましておめでとうございます♪
ここのお稲荷さんも、鳥居がたくさんありますね^-^
maco*さんが毎年初詣に行かれる神社なのかな?
今年も新しいことに挑戦してくださいね。
私は、ジャズギターを習う予定です…
ギター弾けてもジャズは別格で、
コードも違って全然弾けないので挑戦するつもりです。
2010.01.05 17:20 | URL | #- [edit]
MUU says...""
maco*さん~っ、あけましておめでとうございます◎
わたしもお正月はおもいっきり食っちゃ寝な毎日でした・笑
去年はmaco*さんともお知り合いになれたし♪
本当にありがとうございました*
そして今年もよろしくお願いします!
2010.01.05 17:45 | URL | #/mBXp39w [edit]
なおきち says..."明けましておめでとうございます♪"
今年もよろしくお願いいたします~(^-^)

それにしても1年経つの本当に早すぎですよねぇ(苦笑)
いくら時間があっても足りないです(>_<)

PEN-F写真、ハーフならではのコマが良いですね(*^o^*)
粗めで柔らかい写りがまた素敵です(*^^*)
2010.01.05 18:04 | URL | #- [edit]
KAEDE says...""
明けましておめでとうございます!

私も今年は 久々に長い休みをもらったので
少々、寝正月気味でした!

うーん。 これはやばい(×o×)
これからは、普通の生活に戻らなくちゃ!
ダラダラ危うし!

去年は、たくさんありがとうございました。
今年もいっぱい!よろしくお願いします★
2010.01.05 21:41 | URL | #- [edit]
minami says...""
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました^^今年もよろしくですー
私もお正月、バクバク食べてあっという間に服がきつくなりました(涙)
たった一週間の間なのに・・・正月、恐ろしや~。
maco*さんにとって素敵な一年になりますように!
これからも写真楽しみにしてまーす^^
2010.01.07 03:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
明けましておめでとうございます♪
ここは残念ながら毎年行く神社ではなく
秋に手創り市に行った鬼子母神神社の写真です。

あとほさんは新しい事、始めるのですね~スゴーい!
ギター引けてもjazzは違うんだぁ
何事もやらぬものにはわからない領域ですね。
写真もわからないもの事だらけです
今年はそのわからなかったり
めんどくさくて後回しにしていたものを
クリアにしていく年に出来たらなって思ってます。
でも、新しいことにも挑戦はしていきたいな~と思ってます。
うっ、欲張りかも。どれだけできるかなぁ~(笑

2010.01.07 10:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
明けましておめでとーございまーす!!
MUUさんも食っちゃ寝生活でしたか(≧∇≦)
いいよね~っ、1年に1回くらいこんな時期があっても(笑

昨年は私もMUUさんの素敵な写真に出会え、
お知り合いになれてとても嬉しい年でした ありがとうございました★
今年も素敵なお写真楽しみにしてますので
よろしくお願いしまーす♪
2010.01.07 10:59 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: なおきちさん"
こんにちは★ こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
ホントに最近、1日、1年が早くて困ってます
時間の使い方が下手なので、無駄に過さないように頑張らなくちゃ~
今年はなおきちさんはムフフっ・・・♥な年になるのですね素敵♪
♥な、お写真楽しみにしてまーす!

PEN-Fはやっぱり他のカメラとはいろいろ違って
ツボなカメラちゃんですね~♪ 粗さもコマも♥
修理も終わったので今年もいっぱい使って行きたいと思います。
2010.01.07 11:05 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: KAEDEさん"
明けましておめでとうございます♪
長いお休み有意義に過せましたか?
「寝正月」素敵な響き★お正月くらい、いいよね~♪

そうそう、これから普段の生活に戻して行けばいいのよねっ
って言いながらなかなか戻らないi-201
頑張ります♪

こちらこそ、去年はご訪問頂きお話できて嬉しかったです
今年もよろしくお願いいたしまーす♪
2010.01.07 11:13 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: minamiちゃん"
明けましておめでとうございまーす♪
コチラこそ昨年はありがとうございました。
そっか、もう去年になってしまったのね~時が経つのは早いねぇ

洋服キツくなりましたかっ(>_<)
いいの、いーの、お正月だもん!(←と、自分に言い聞かせてます)
私は最近ゆる×2服ばかり着ているので まだ自分の大きさに気付いていません(笑
恐ろしや!お正月!
年末からゴロゴロしていたので、すごく恐ろしくなってきた。
体重計・・・頑張って乗ってみますw 勇気があったら(笑

今年もminamiちゃんにとって、嬉しい事満載~★の1年になりますように。
これからもよろしくね~♪
2010.01.07 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/307-86b7089b
該当の記事は見つかりませんでした。
